人工受精で妊娠

35才でママになれました爆笑

初の育児に奮闘中

娘しー(1才)との生活をゆる~く更新中

2人目は排卵日にタイミングをとり

自然妊娠しました。



昨日、無事に出産♪

今回の出産は感染症GBSとかで点滴あるから早めに入院してねーって言われてたけど診療所着いて1時間半で出産キョロキョロ



しーのときは病院着いて45分で出産だったから2人ともスーパー安産って言われた笑い泣き



今のところ感染症は大丈夫みたいやから、このまま何もありませんように🙏💦💦



今回は産後1日目(出産した次の日)から、退院まで同室。

授乳の時間も決まってなくてミルクの量も自分で調整するスタイル。

(分からないことはいつでも聞ける)



このやり方は新鮮だなーって思うけど産後から大変だぁ😅

でも次の日から一緒に居れるのも幸せ♥️



夜中は寝ぼけて落としたらヤバいのでベビーベッドではなく一緒に寝ることにします🌜️