台風は大した事無かったけど

スピッツファンの皆様にはお馴染みの(?)

限りなく糸島付近に住んでおります


海も割と近いけど、

入り組んだDo田舎に住んでおります


まぁー

一時的な断水とかに合いますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


断水の経験なんて

大人になってから無いからさ


頭では大変な事と分かっていても

体感で実感するとビックリした


水が止まるって

本能的な命の危機ビームが

身体から発射して

とてつもない不安に襲われました


もちろん飲み水は何日分か

ストックしてたけど


台風が来る前に備えて

風呂の水を溜めようとした矢先に

まさかの断水!

風はまぁ若干強かったけどさ


台風が来る前の断水は反則だぜ

勘弁してくれよ!


止まった瞬間に

手が洗えないとか

トイレが流せないとか


恐怖に襲われました


日常を当たり前にスムーズに生活できるのは

どれだけありがたい事なのか


日本って

ガチで

平和で快適な国なのね


ガチでって小2のサンちゃんの口癖ww


しかし!

台風の日も

台風慣れしてる福岡県民…

私はガッチリ働いてきました


いろんな事が一気にあり過ぎたので

半額の厚切り牛タンを爆食いしながら

酒を飲むワ


来週は仕事後にPTA関連祭りじゃ


頭の弱い(ヤバw

ドグサレパンクスの

この私めが副委員長なんですww


人前でしゃべるのも超絶無理ゲな私が

震えながら役員なんぞやっている


うちは田舎なのに

マンモス人口だから規模がデカくて

震えが止まらないから

酒を飲んで更に震えよう(≧∀≦)


がんばるのだ、アル中の私!