プレゼント制作2 | bonnejourneecoのブログ

bonnejourneecoのブログ

三重県 四日市市 ハンドメイドリボン販売 M Style Ribbon Class認定校

こんにちは爆笑

M Style Ribbon Class認定校
AnrirnAアクセサリーライン認定校

BonneJourne ですラブ

またまたお久しぶりのブログですガーン

日頃から運動不足な私、、、
このままでは体力が落ちるいっぽう、、、
危機を感じて最近はお休みの日の午前中に
自宅周りを歩く事にしました口笛キラキラ

いつもなら車でブィーーンと走ってる道も
歩いていると沢山の発見がありますラブ
昨日はウグイスの鳴き声が聞こえてきて
春がきたーーラブラブと1人でウキウキしました照れ

小道には小さな花が咲いていたりキラキラ
上を向けば飛行機が優雅に飛んでいたり音符
歩いているだけで五感を刺激されます照れ

さてさて今日はピアスを作ってみましたラブ

{5D62D2BD-AA08-4169-962B-453746C269D0}

来週誕生日を迎える姉へプレゼントです爆笑キラキラ

グリーンやイエローが好きな姉なので
こちらの配色にしましたルンルン

渡す日が楽しみですラブ

さ、明日からも頑張りましょー口笛キラキラ