アンリーナ体験♡ | bonnejourneecoのブログ

bonnejourneecoのブログ

三重県 四日市市 ハンドメイドリボン販売 M Style Ribbon Class認定校

こんにちは爆笑

M Style Ribbon Class認定校

bonnejourneeですラブ

先日、私の大先生

Le Ruban de Juillet
様のサロンでアンリーナピアス体験してきましたラブラブラブ

ストーンの色選びから迷いに迷い、、、キラキラ
けど、この迷う時間がたまらなく楽しいラブ

こちらのお色にしましたハートキラキラキラキラ
{912B9170-DDFB-49FF-9DDF-7441D32BF19F:01}

はーキラキララブラブ
テンション上がりますチューハート

世界に一つのピアスですキラキラ音符
とっても楽しく作成できました口笛

つけるだけで女子力パワーが出そうですラブ
やはり女子にはキラキラキラキラしたものが必須です‼︎おねがい

作りながら、お喋りして日頃のストレスも吹っ飛びますね照れ音符

楽しいお時間いつもありがとうございますハートキラキラ