少し前になるのですが、生徒さまとご一緒にトレボン・カフェへランチに行ってまいりました~♪


トレボン・カフェ。お昼は初めて。


ランチは、数種類あり、どれもボリュームたっぷりでした!!



パンも、このように食べきれないくらい・・・


私は、ポトフのランチに。




ストウブの小さなお鍋からは、下から下からお野菜や豚肉がでてくる、でてくる・・・


以前、ディナーに行ったときより、ボリューミーになったような・・・


そして、デザートも♪




下のル・カのケーキを上のカフェでも頂けるのです。


私が選んだのは、ピスタチオのムース


優しいお味のムースでした☆


サロンとは、違う空間で会うのも楽しいです。


まだまだ、話足りなかったですもの・・・


また、いきましょうね♪