冬至まであと一週間。

もしかすると今、セルフクリアリングという神様からのクリスマスギフトクリスマスツリープレゼントが起きている方も多いのではないでしょうか?

まさに私はその渦中かも~爆  笑あせる

 

先日のブログで書いた私の人生のテーマ

「好き勝手に、ワガママに、無邪気に生きること」への

コンフェッションがこちら笑い泣き

↓↓↓

罪悪感の奥に潜む人生のテーマとは?-Be myself -

 

自分を知ることへの弛まない好奇心に

さらに追い打ちをかけてくれるような、

ボイスクリアリングレッスンと出逢ったりニコニコ

↓↓↓

声はウソをつけない? - Voice clearing -

 

 

そして、今日はなぜか、

潜在意識を深掘り探求するセミナーとのご縁を頂いたりびっくりワオ

このシンクロは、きっと何かを知らせてくれていると直感しています。

 

そこで、ちょっと今の状況を整理したくなって

自分自身へ「ある質問」をしてみました。

 

普段は、「いまあなたは、そしてこれから、どうしたいの?」って、

「どうなったらハッピー?」ってばかり聴いているけれど、

 

ふっといつもとは 真逆な質問がしてみたくなったんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

「あなたは金輪際、何をしたくないの?なにがとことん嫌なの?」

教えて~~おねがいキラキラっと。

 

そしたら、内側から返って来た応えが、

「私はないがしろにされたくない」

「束縛されたくない」 「立ち入られたくない」

「強要されること、押し付けられること 

不機嫌をぶつけられるのはぜったいに いや!!

 

 

なるほどぉ~照れ 

ミニ乃浬ちゃんが、本当に嫌だったのは、

人間としての尊厳をぞんざいに扱われたり、

過干渉をされることだったんだね立ち上がる

 

ないがしろにされたくない、雑に扱われたくないから、

ヒトもモノもコトも、全てを丁寧に扱いたいし、信頼し合っていたい。

 

束縛されたくないから、お互いの自由を尊重したい。

 

立ち入られたくないから、それぞれが自律して生きていきたい。

 

調和して生きて生きたいから、自分も相手もご機嫌で在ってほしい。

 

義務や権利を強要されたくないから、自発的、主体的な存在で在りたい。

 

👆こんなふうに

ぜったいに嫌なことに向き合ってみると、

今世の大切な課題が観えてくるんじゃないかしら。

そのテーマをクリアするために

私が選んだ最高の家族だったんですねウインク上差しキラキラ

 

なぜって、

いちばん嫌いで不愉快な方向へと振り切ってくれて右上矢印

とことん反発むかっプンプン のエネルギーを起こすように仕向けてくれることで、

思いもよらない経験をたくさんさせてもらえて、

おかげさまでめちゃくちゃユニークな人生を愉しませてもらっているのって、

「わけのわからない生き辛さショボーン」というすご~いギフトを設えてくれた

唯一無二の家族メンバーのおかげなんでものねラブ100点

なんだか、すごく有難いほんわか気分がしてくるから不思議~爆  笑お祝いキラキラ

よかったらあなたも、「ぜったいにぜったいに、金輪際これだけは嫌だぁ~~えーんむかっ

っていう、Hate point 汗に気付いてあげてみてくださいねひらめき電球

 

カルマがすーっと薄れていく体験できるので、ぜひぜひお試しをひらめき電球

 

だんだん心がすーっと落ち着いて来たなぁっと思ったら、

この年末年始は、

30代前、1000年前、10億人もいて下さるご先祖様に、

心から感謝しようね~~ お願い虹クローバー

 

 

 

 

今日も訪れて下さって本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございました照れ虹

 

 

 

・老若男女だれだって持っている「ご自分の魅力キラキラ」を知りたい方へ!!

ひとりひとりのご希望に寄り添うパーソナルセッションやっていまーすニコニコ虹

 

・ひきこもりや生き辛いライフスタイルを肯定したい方へ!!

ひきこもり応援のスタイリング歴 10年になりました~照れドキドキ

 

生き辛い大人たちにエールを贈っていますドキドキ 

↓↓↓

 

Enjoy your own life style 

あなたの人生を応援するライフ・スタイリング

bonne maturite ホームページ

【人生を受け取るセッション内容】 は こちらから。

【お申込み ・ ご質問 ・ お問合せ】 は こちらから。

【溢れる笑顔たちのコレクション】 は こちらから。

 

 

ウツや、ひきこもり、外こもり、乳がん・・・・そんなライフスタイルから、学んだかけがえのない経験をまるごと活かしたライフスタイリングを、ボンヌマチュリテ HP からぜひご覧ください。

https://bonne-maturite.com/

 

 

クリエイティブライフ」ブログランキング応援ありがとうございます

ダウンダウンダウン 

人気ブログランキングへ

Your happyラブラブ My happyドキドキ

 

◆ 気づいたら人生が愉しくなってた

◆ 客観的に観たら自分は魅力や才能に溢れてた

◆ 知らん間に悩みや問題が消えていた

◆ 今在るものにじわ~~っと感謝が湧いてきた

◆ 他者と一緒に人生を謳歌したくなった

 

↑↑↑ こんなあなたに逢いたくなったら・・・・お問い合わせ、ご質問は、HPまで

 

 

◆「アエラ」に掲載 「自分は変われる」ひきこもりがイケメン化して起きた変化」
◆NHK教育ビデオ 「ひきこもりからの回復」第三巻「印象力アップ講座」

◆ダイヤモンドオンライン「引きこもりイケメン化計画」で本当に人は変わる?衝撃のビフォー&アフター大公開! 

◆渋谷のラジオ「渋谷のミライ」で、自分を受け取るコツをお話をしています。