こんにちは~♬ 私たちのライフスタイルがシフトする、ライフスタイリスト乃浬子です。
 
2011年、11月12日
つまり、6年前に、こんなブログを書いていました。
 
その頃、実はかなり心を病んでいて自分を見失っていたころ。でもその頃と、今日の「ライフスタイル・シフト」のワークショップで伝えてることは、なんにもブレてないのにビックリ目!! 
 
あの苦しかったころから、ず~っとず~っと、、私もみなさんと一緒に、自分らしいスタイリングを自らのチカラで、見出して生きたいと願う 「ライフスタイル・シフト」の 種 をまき続けていたんですねー(*'▽') 
 
自分の痕跡を辿ってみませんか? そこには、自分の生き方、軸、そしてどう在りたいか?どう生きていきたいか?のヒントひらめき電球が散りばめられているのですから。
 
ココからが 6年前のブログ ↓↓↓
 
 
アトリエで、カラー診断を。

昨日のステキなクライアントさんとの会話で気付いたことをぜひシェアさせて
ください。

M子さん、40代になったばかり。
きれいな人。。。
表情がちょっと硬いかなぁ。(初対面で緊張してるから当たり前か。私が怖いのかな^^;)
小柄だけとても華があるひとだわ、でも何かに蓋している感じかな・・・
もったいないな~・・・・・・なんて

そう、印象って、相手が勝手に無意識ゾーンで受けてしまうものなのですよ。
私の印象だって、彼女が勝手に感じているはず。
それが言葉以外のコミュニケーションなのです



さてさて、診断をしていくと、彼女が思っていた自分の似合う色と、出したい印象と、
彼女を耀かせる色たちが、実は真逆だったと判明しました。
彼女はとても鮮やかな色素を持っている方で、スプリング/ウインター
というタイプなのに、くすんだ色が似合う色だと思っていらしたとか。

得てして私たちは、内面も外見も『自分は何となくこういう人間』という
無意識のレッテルをはったり思い込んだりして生きています。
それをセルフイメージと言ったりしますよね。

でもそれって事実であるだけで、『真実』ではないかも~!?
っと気付いたとき、私たちは思い込みのワクの外に出て自分が広がります。

M子さんは、くすみの無い色が似合うということが解ってくるに連れて、笑顔も
どんどん明るくなって、本当に最高の笑顔になっていきました
つまりセルフイメージが変わってきたのです。

本当に美しくて聡明なひと! 笑顔に自信が戻ってきたようでした。

色彩が彼女の印象をここまで変えて、心も変わることをご自身がとても
びっくりされていましたよ。
もう後戻りは出来ないよ~(笑)

内面は変化が解りにくいけれど、外見が変わることは可視化できるので、
変化を目の当たりにすることが出来ます

ふ~~っ人が耀いていくプロセスに参加させていただけるのは
本当に幸せなことですね。

実は私自身、がちがちの思い込みでいっぱいなんです。
だからこそ、みなさんと一緒に、そのビリーフを少しずつ外して、本来の
等身大の美しさ、穏やかさ、素直さ、などそれそれの魅力にもっともっと
気付いていけたら嬉しいなっと。


私たちがどうしたら日々成長をして、bonne maturite (よき成熟)をしていくのか?
みなさんと一緒に、そのプロセスを、わくわく愉しみたいと思います
 
 
 2011/11/12 09:08


 

そして6年後の11月12日、

こんなスペシャルなスペースで、「ライフスタイルシフト」がローンチしました💨
 


スピリチュアルメイクに魂を揺さぶられて涙する!

 

 

ライフスタイリングで、自分がどう活きたかったのかを思い出す。
ありのままの輝きを写真に切り取る!

 

 

 

 

概念を覆し時代を先駆ける、ネオスピリチュアルな体験が始まります~
ぜひ未体験ゾーンをご一緒しましょう
http://51collabo.com/?page_id=12375

 

来月、12月3日も、このミラクルスペースで開催ですよ~~びっくり

 

 

 

私たちと一緒にシフトしよう~~

 

「クリエイティブライフ」ブログランキングに参加しています
一日一回 ↓『自由の女神↓をグッド!ぽちっとクリック ありがとうラブラブ!

人気ブログランキングへ

 
Enjoy your own life style

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
あなたがあなたのパーソナルスタイリストになって人生を謳歌していこう♪

 

お問い合わせ、ご質問は、 HP まで


【Bonne・Maturite】
セルフイメージリファイン&アイデンティティナビゲーション スタイリングセッション
オリジナル、パーソナルジュエリーデザイン。。。などなど
お問い合わせ、ご質問は   コチラ までお気軽に!

渋谷ヒカリエ で、お会いしましょう o(〃^▽^〃)o

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日もご一緒してくださってラブラブありがとう!!
ライフスタイリスト 乃浬子 でした
最後に。。。いいね!をぽちっとしていただけたら、とっても嬉しいです(*^^*)ドキドキ