いつもご訪問いただきありがとうございますチュー

 

今週は少し疲れ気味だったせいか

昨日は朝子どもたちを起こし二度寝ぐぅぐぅ

起きると11時半ポーン

こんなに寝ているのに夜ブログを書きながら寝落ちしている私でしたー笑い泣き

お陰でブログアップ出来ず、、、

 

 

今日は朝から雨☔️

レッスン後はクリスタルボウルヒーリング。

スポーツクラブの生徒さんがクリスタルボウルの音を聞きたいと

他の生徒さんにお声かけいただき実現しましたビックリマーク

本当に有り難いですラブラブ

 

 

 

8名の方に参加いただきました。

ほぼ皆さん初めての方でした。

前回同様今日も

クリスタルボウルのお話、チャクラ調整のためのトーニング(発声)、瞑想。

そして横になっていただきクリスタルボウルの音を聞いていただきました。

 

終わった後いただいた感想も様々でした。

熟睡だった方や体が浮くような軽くなった方や色が見えた方。

片耳がキーンと痛くてビックリされた方。

頭が痛くて耐えられない、なぜかずっと泣いていた方。

涙は浄化ですね。

かなり苦しかったようでしたので家に戻ってまずエネルギーを送らせてもらいました。

直感ですがこの方には聞いていただきたかったんです。

 

メール等でいただいた感想を紹介します!!

 

もともと瞑想に興味があり、音に敏感なわたしが、初めて聴くクリスタルボウルにどんな反応があるのかとても楽しみにしていました。

初めて聴いた音のはずなのに、どこかで聴いたことあるような懐かしい気持ちにもなりました。

前世で聴いたことがあったのかもしれないです 笑

トーニングで声を出すのも気持ちがいい体験でした。

横になって聴いている間は、近くにいたせいかもしれないですが、特に頭にズーンと重く深く響くものがありました。

わたしの場合、ずっと藍色の世界が見えていて、広大な宇宙の中にふわりと浮いているイメージでした。

第三の眼に、刺激があったのでしたら嬉しいです。

音に敏感なので眠れはしなかったのですが、全部の音を全身全霊で感じ、最後の無音の時間は力がふっと抜けた無の状態だったように思います。

終わったあとは、とにかく体が軽く、すっきりと心地よい気分。

癒されたというよりも、わたしには楽しかった!と表現する方が的確かもしれないです。

たくさんの元気とパワーをいただいた気分です。

今度は違うシチュエーションで、ひとりで聴いてみたいと欲が出てきました 😂

いまだに美しい音の余韻を感じています。

スピリチュアルなことには興味があるけれど、疑いながら楽しむ程度だったのですが、第三の眼の藍色のイメージが印象的だったので、これを宇宙からのメッセージと信じ敏感になれたらいいなと思います。

 

 

今日はありがとうございました😊

ラベンダーが見えるのは、目をつぶった時だけなんですよ〜❗️

なので、何なのかよくわからなかったのですが、今日他の方が見えると言われたから、気のせいではなかったんですね😊

それと、言葉で表現するのは難しいのですが

最後音のない時、陽炎のようにユラユラと揺れる気みたいなものが見えました。

その直後、身体がズドンと重くなり、ちょうど

バランスポール?(ヨガポール?)をした後の感覚と似てました。

クリスタルボウルの音色は、

全般的に心地よい音色でしたが、時々スピーカーから、キーンという音が鳴るのと似た音に聴こえたのですが、それぞれ聴こえ方も違うのでしょうかね❓

涙が溢れてた方みたいに、特別な変化は感じることはありませんでしたが、頭がスッキリして、家に帰って読みかけの本をいっきに読んでしまいましたよ〜。

 

 

クリスタルボウルの音を聞くと日頃思い描かないようなイメージがいろいろ浮かんできました。

横になっている時間はあっという間でしたが心地よい時間でした。

チャクラの色と音をイメージしながら言葉を発するのも気持ちよかったです。

頭ではなく体で感じるというのがとてもよかったです。

今度是非個人的に受けてみたいです。

今日はありがとうございました。

 

こういった感想を紹介すると何かを感じなければ!と思うかもしれませんが

そうではありません。

終わった後ヨガのシャヴァアーサナのように

なんだか気持ちよかった〜と感じてもらえたら嬉しいですドキドキ

あまり好きではなかった〜という方もいます。

でもまた機会があれば試していただきたいです。

今日もクリスタルボウルの無限な可能性を感じました。

癒しは大切です。

なぜなら自分自身を大切にすることに繋がっていくから。

 

なかなか腰が上がらない私は

ヨガもクリスタルボウルもNaliniとしても今だに発信出来ずにいます笑い泣き

前回の公民館の生徒さんたちも今日の生徒さんたち同様クリスタルボウルの音を聞きたい!とお声かけいただき実現しました。

そろそろ発信していこうと思います。