アンディくん、なんでもおもちゃにしてしまいます。

たとえば、

爪切り

歯ブラシ

くるくるローラー

ダンボール

、、、


すぐ足でちょいちょいし出すので、

今日のアンディくんのあだ名は、

アンディちょいちょいちょい団団長

団員は、私1人。

団長のちょいちょい顔。


反対向いてるから、上下反転しました。

くるくるお目目。



いたずらっ子丸出し。


今日は団長と家の中で追いかけっこ。


最初は私が逃げて団長が追いかける。

次に団長が逃げて、私が追いかける。


団長は今お休み中。

昼間あれだけ動いたら、さすがに疲れたよね。


そして、白目


団長のイケメンイメージ、完全に崩れさりましたっ!


昨日の夕飯。

夫だけ。


煮込みハンバーグ

と煮物と冷奴。

お弁当用に冷凍もしました。