友達とカフェラテアートの体験に行ってきた!


私のは、一番下。


エスプレッソ入れて、

牛乳に水蒸気入れて、クリーム作ったあと、

くま描いて、

すごい楽しかった‼️


で、今日のアンディくん、

夜は私の頭に巻き付いて寝、

朝4時半に起き、

お風呂に入る。

お風呂入った後、

必死でグルーミング。





お風呂は嫌いみたい笑。


うちは夫がきれい好きなので、うちのコになったかぎりは

仕方ない、、、とあきらめてちょうだい(´・ω・`)。


ネコ用のシャンプーの爽やかな香りに包まれたアンディくん、

ウトウトしだす。



ついでに私もお昼寝。

1時間ほどのお昼寝終えたあとは、ずっとはしゃぎっぱなしチーン

元気すぎる‼️


リンスインシャンプーのせいか、毛がサラサラになってる照れ