今日は夏至なのですね。

うちの弟くんの誕生日🎂です。

おめでたいです。


私と違って、デキるヤツなので、

やっぱり夏至生まれやからかなぁと思ってしまう笑笑。

占星術とかでも、最高にいいんよね!

私なんか占いでは山アリ谷アリ人生だもん笑。


まあそれはさておき、

わたくし、

この間、

アンディ、甘やかし宣言!

をいたしまして、

今まさに、超甘やかしております笑。


ロシアンブルーの平均寿命って、12年くらいだそうで、

あと12年と思うと、

もうめちゃくちゃ可愛がって、可愛いがってしたくなるのです

あぁ、なんて可愛いいのでしょ〜‼️

夫には、アンディいなくなったら、心配やわとか言われてるけど、

その時はその時。

もう今はめちゃくちゃ可愛いがるのです‼️


このくつろいだ姿にキューン


おじさんスタイルにもキューン


目がすわっててもキューン

たとえ、毎朝4時半に髪の毛舐められて、起こされても、

アンディだったら許せるわ。