ここは・・・・どこ?? | ~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~

ここは・・・・どこ??

2013年 1月1日 火曜日


門松・左あけましておめでとうございますっる門松・右



さて、わたしはどこにいるでしょう~か??

~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~

~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~

え?   
ん~・・・・わかんないっすか??



んじゃ、これはどうでしょう???

~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~


桜じゃないっすよ。後ろの建物の形にちゅーーーもくしてよん




まだわかんない方は、、、、じゃぁ、これでどーだ!


~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~


~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~

~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~

そう、ご名答!!

ぴーんぽーーーーんクラッカー







じゃぱぁぁぁーん大阪でございますくいだおれ




えへ。長い間ブログを放置しててごめんさい。
わたくす、去年の春に帰国してましたの。


帰国してからは、ペンタブ一式を船便で送ったので、それがついたらブログ再開するかぁ~
と思ってたら、あれよあれよと帰国一ヶ月後に私の仕事が決まり、フルタイムで仕事再開
してしまいましたわ。


じゃ、落ち着いてからと思ってたら、パソコンの調子が悪くなり、夏にご臨終天使の輪
休みの間に色々とメモリ変えたり、OSの入れ替えなどしてもらったのですが、
治らず、結局電気ショップに持って行って直してもらいまいた。



そんなこんなで(どんなだ?)、放置プレイでごめんね。


ブログが止まってることから、何名かの方からメッセージをいただき、ご心配
おかけして申し訳なかったです。なんとか生きてますんで、ご安心をば。




さてさて、イギリスでのブログですが、書きたいネタは山ほどあったのですが、
すでにもう記憶が薄らいでとてもかけません。。あぁ・・アハハハハハハハハハ....



ただ、1個だけどーーーしても書きたい記事があるので、それだけを書いて、
このブログは終了とさせていただきたいと思います。



なるべくこのお正月中には書きたいとは思ってますが、正月は色々と予定が
あって(バーゲンとか温泉とかバーゲンとかww)遅くなるかもしれません。
そうだったら、あいつ遊びほうけてるな・・・と思って生ぬるい目で見守ってやってください(?)



日本は最高っす。四季がはっきりしてて、美しいです。
帰国してから遊びまわって、食べまくってます。
~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~
~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~
~めぐおの生活日記(時々、絵日記)~
日本に帰って来れて、本当に幸せです。



ではでは、皆様、よいお正月をお過ごしくださいね~パー


めぐおキスマーク