CROWN BEATです

2回目の投稿です!C-32CROWN BEATです!

 

最近は毎日アニマル帽子、わんちゃんを作り続けております。

 

が。

 

他にも作っていますよ!

イベントに持っていけるように頑張っております!

メインは子供向ですが、大人服、大人帽子もあるんですよ♪

 

最近作成した帽子は男女共かっこよく被れるハットです!

トライバル柄。

秋冬にきりっと渋めですが作ってみました。

 

他にお洋服も。。

秋色ですねぇ。

この柄のは色違いで、他にもこれから作成予定です♪

 

子供服もレトロモダンなワンピースなんていうのもあります!

和も感じる大人っぽい柄です。

他にあったか素材のベビィ服も。

フードのお耳がかわいいもこもこあったかベスト。

 

今回はお洋服のご紹介でした!

ブログ

https://ameblo.jp/crown-beat/

minneショップ

https://minne.com/@crown-beat/

 

 

 

 

AD