おはようございます。
シーダーズです。
 
4/23(日)、これ以上ないイベント日和のなか、道の駅うつのみや ろまんちっく村にて「BonMarche100人展 vol.14」が開催されましたニコニコ
 

前日夕方から降り続いた雨もすっかり乾き、朝からピッカピカの良いお天気晴れ
風も穏やかで気温もちょうどよい音譜

そのおかげか、この日を楽しみに来てくださったお客様がオープン2時間前から行列を作り、イベントは朝から活気に満ち溢れていました爆  笑
 

 


 

 

 

 

 

  

 


今回のテーマは「NEW!」ということで、20組の出展者によるBonMarche新作コンテストを実施。

ローズハットの入口特設ブースに、コンテストテーマである「ブローチ」が美しくディスプレイされました。

革、布、フェルト、ガラス、陶器、石鹸などなど、さまざまな素材の個性的な作品は、どれもこの日のために特別に作られた渾身の一品たち。

手作りの奥深さと無限の可能性をじっくりと堪能することができましたドキドキ


そして、この中からお客様の投票で1位に選ばれたのは。。。

革小物RuRuさんが制作した可憐なブローチでしたクラッカー 

おめでとうございました爆  笑 

 

そして、エリアFには100人展初出展の作家さんが集まる「First BonMarche」エリアを特設。

フレッシュな15組の作家さんたちは、ドキドキしながらもベテランさんたちに負けないぐらい素敵な作品と笑顔でお客様を迎えていらっしゃいましたウインク


今回も会場中で、お客様や出展者さんの笑顔にたくさん出会って、「楽しかった!」「また来たい」「次も楽しみ」という嬉しい言葉を聞くと、100人展は、開催を楽しみにしてくださっているたくさんのお客様と出展者の皆さま、スタッフのみんなの笑顔に支えられているなーということを実感します。
 

イベント終了後も、このブログに出展者のみなさんが、お礼とイベントレポをたくさん書き込んでくださること、感謝感激以外のなにものでもありません。
 


 

 

 

 

  
こうして穏やかな気候の中、最終的に13,344人ものお客様に足を運んでいただいて、今回の100人展は無事終了。


この日を楽しみにご来場くださったお客様、
この日のために素敵な作品を準備し、最高の笑顔でお客様を迎えてくださる出展者の皆様、
イベントを無事に遂行するために準備・ご協力くださるろまんちっく村スタッフの皆様、
イベント成功のために一緒に頑張ってくれるお手伝いスタッフの皆様、
 
本当にありがとうございました
!! 
 
次回の開催は2017年10月29日(日)。
秋のテーマはもちろん「Halloween!」ですよウインク

出展者募集は2017年7月3日から開始の予定です。
詳細が決まり次第、弊社運営のウェブサイト「TANOKURA」BonMarche100人展のFacebookなどでご案内いたしますので、どうぞお楽しみにドキドキ

AD