あけましておめでとうございます!爆笑

2018年

今日からお弁当スタートですお弁当ピンク薔薇


今年もよろしくお願いしまーすデレデレ

{FAEB9192-40C1-45C7-A5FC-89F66706517D}

ハンバーグ
レンチン目玉焼き
柚子マヨサラダ
たくあん



新年は、元日から赤子が高熱を出し、
3日間、救急で通院しましたぐすん

本格的な風邪は生まれて初めて


赤子のボーっ…は、
眠いのか、意識が飛びかけなのかわかりにくいし、脱水もこわいですね笑い泣き

血液検査、
検査室から追い出されるのですが

あまりに我が子が泣きじゃくってるから
覗いちゃったら…


馬乗りされてたーゲローゲローゲロー


覗きはオススメしません←。



かわいそうついでに
血液型も調べてもらう事にしたので
結果が楽しみですデレデレ


AかO

どっちかな照れ


体調はすっかり良くなり
お年玉としてもらった'やりたい放題'に狂っております
{B3E7668E-1C92-40F6-85E3-97E564338A69}

この角度、
クレヨンしんちゃんにそっくりなニヤニヤ



ボンクマは
{6459170B-5861-4413-B461-A5AC741474F1}

羽毛布団まみれ爆笑

シーツに入れたいのに退いてくれないー

{2071F871-088D-4BEE-890C-A69402618A70}



それではまた明日流れ星