こんばんはーちゅー


昨日は更新サボりましたー


載せるほどのお弁当ではござらんかったグラサンハート

夫さんが会社で蒙古タンメンのカップ麺をもらったらしく、
お昼に食べたいなーくま
おにぎりだけでいいよーくまくま

と言ってきたのでコレだけニヤリ
{B7E2EA14-4726-44CB-A274-D08B43732D62}

プルコギ海苔巻き

詰め方はどうあれ(笑)
美味しかったそうです音符


そして今日のお弁当お弁当
{B34BAA76-A450-4415-8089-E6D40D0F8644}

ピーマンの肉詰め
の煮付け
明太だし巻き卵


以上

晩御飯に作った肉味噌餡掛けが美味しかったので
ご飯に乗せてみましたよ照れ


白菜1.5ミリくらいにザクザク切って
もやしと一緒にレンチン。

1口大にカットした木綿豆腐も1丁ドーッンと乗せてもう1度チン。

そして肉味噌餡掛けもドーッンで、簡単ダイエットメニューにしましたウインク


グラノーラはタンパク質に欠けるから、
豆腐で補うと良い。という事でニコニコ


肉味噌は、コチュジャンやら甜麺醤やらで、中華風ですクローバー



そして今夜は、ヒラメの漬け丼・昆布締め・あら汁でした照れキラキラキラキラ


贅沢〜
幸せ〜グリーンハーツ


健康な家族と美味しいご飯。


これ以上何も望まない〜
と、思えちゃうなんて


絶賛育休ハイなんだろうな照れ

この感性のままずーっと生きていけたらいいのに


また社会に出たら、
人間関係についてゴチャゴチャ考えたり
やりがいーとか、
もっと給料くれーとか、
疲れとストレスで、
あれ欲しい、どこ行きたい
とかとか。

脳みそ、忙しくなるのでしょうね。

嫌よねー。


穏やかで、思考が客観的で、呼吸が深い時間が多い今。


産後のホルモンバランスの為せる技なのでしょうか照れ

復職しても、こんな自分でいたいよー



どうなることやら。




それはそうと

タイトルの通り
hulu廃人化しておりますニヒヒ


シーズン10で勝手に終わりだと悲しんでいたら
シーズン11がラブ


うれしくて一気観しておりますバレエ


添い寝ばっかりですしね。


-24-は、権利の理由という事で途中までしか見れなくなり中断しております…笑い泣き



他の配信サービスも登録しちゃおうかしらーちゅー


きっと添い寝期もそろそろ終わりでしょうしねzzzzzzzzz


あしあとあしあとあしあと


暗がり多めなので、
なかなかボンくまの撮影をしておりません

フラッシュは眩しいよねー
{06CB7699-9440-4C99-A991-1B77A1957FE6}

前髪(?)から伸びてきた兄貴。

トリミングしなきゃね

{664A1862-E916-4A3F-8042-76BA66F74E64}

眩しっ、てね  笑




さぁ、今夜も力の限りグレイズアナトミーを観ようニヤニヤ




おやすみなさいませ月見