おはようございます!

今日は雨降る?しっとり感キョロキョロ


先週は日曜日までお弁当だったので、
今まとめましたーお弁当


{B4F6148A-821B-411E-BE99-FB119164E854}

こうやって見ると、
なかなか上達が感じられるぞ照れ

今週はスパニッシュオムレツがおいしーって言われたなぁニコニコ


メインじゃないけど 笑 嬉しいねぇデレデレ


エシャレットはエシャロットなのか?
どっちなんだい?

豚肉巻き美味しかった星


エビフライに使った海老、
サイズがお弁当箱にちょうど良かったので
また買って来ました✌︎('ω'✌︎ )

今度は何を作ろうかなー口笛


節約目的で始めたけど
だんだん趣旨が違ってきたな…ニヤニヤ


持たせるからには
それなりの見栄えを〜って思ってしまうゲッソリ

同じ献立も悔しくなっちゃう 笑


ブログも楽しいけど、
キッチンが散らかる回数も
買い物の荷物も増え宇宙人くん


頭の中は1日中献立の事で休み無しもぐもぐ



買い物、料理、キッチンの片付けに追われてる感が凄いチーン


楽しさと達成感は得られるけど


365日、休み無しの主婦業。
来年からはワーママてんびん座


残すところ4ヵ月を切った育児休暇。

育児以外で何を自分を追い込んでいるのか、と 笑



これで良いものかとちょいちょいよぎっていましたが、
ここへきて本格的に考えるように_:(´ཀ`」 ∠):


夫さんは仕事現場が変わる職。

昼食持参の現場もありますが
今は400円程度でヘルシー弁当を注文できるそうお弁当


いつかはお弁当作り必須になるなら、
今は休憩の時なのではないかな、とうずまきナルトー。


先輩方、どう思います〜??ニヒヒピンク薔薇




どちらにせよ、
もう少し寒く、夜明けが遅くなるまでは続けようとは思っておりますが照れ



あー、
アメーバ様13周年企画にリクエストした
お弁当にぴったりの炊飯器が当選したら
こんな悩み吹っ飛ぶのに、なーーちゅーキラキラ


その時は
神の思し召しと思って、炊飯器がぶっ壊れるまで弁当作り続けるさー!卓球



ぐふふ




とにかく今日は、赤子のアクロバットな寝相に付き合って背中を痛め弱気ですチーン




丸まり・うつ伏せ・ぐにゃぐにゃ

{C07EF4F7-BEC4-4F04-9E54-6DA53C3098EA}

羨ましいぜ
軟体トリオ!笑い泣きキラキラ






後ほど本日のお弁当ブログ更新しまーすウインク


お付き合いありがとうございますピンクハート