お疲れ様です月見

出掛けておりましたー星


また日付が変わってしまう前に、
急いで更新だ〜お弁当


{227916E0-CD63-40F8-BDF0-D3801861CA5C}

ねぎ塩豚カルビ
鶏がらスープの素がなかったので、中華味の素で代用。
なすの味噌炒め
もやしとキュウリのポン酢和え
焼き魚肉ソーセージ


以上



今日里帰り中の友人と、
高校生の頃に一緒にバイトした焼き鳥屋に遊びに行って来ましたラブ


夕方5時に行くために、夫さんのご飯を作り等急ぎでがんばりましたー!

まだ日曜日に出かけた疲れが取れませんzzzzzz
眠い眠い…。


そうそう、日曜日はこんな物も戦利品です
{024516E9-4B57-4E0C-8A28-8F5CAF6BBEAD}

今日はボンくまの写真を撮ってないなぁキョロキョロ

でもちゃんと遊びはしましたよニコニコラブラブ

今は隣で眠っていますおねがい


赤子が寝ていて部屋が真っ暗バイキンくんバイキンくんバイキンくん




私も疲れたのでもう眠りまーす照れ

あ、
今日赤子に数日ぶりにストローマグを使ってみたら、
ちゃんと理解しているらしく、ストローを加えて吸っていましたびっくり

まだ吸う調整が難しそうにしていましたが、
成長が見られましたキラキラキラキラ

離乳食26日目も相変わらず10倍粥大さじ1。

だけどしっかりゴックンできていました口笛



それではまた明日流れ星

おやすみなさーいニコニコ