お疲れ様でっすウインク


今日は雨風の影響で
全ての予定が消え去りましたーゲロー


その割に更新がこんな時間照れ


今週のお弁当たちです

{7D2F9CCC-604A-4A53-97DF-C1739DF3D273}


時間が無かった思い出だけど
まあまあ彩られてますねキョロキョロ

少しずつ彩る事が定着してきたかな爆笑


気が付けば、お弁当作りも5ヶ月目。

そろそろ新しいお弁当箱を買ってもいいかしら?

お弁当箱が違うと、また楽しいかしら???


札束札束札束札束

先々週。

知人宅を見てから、猛烈に家柄欲しくなっている私…


すると、この連休中、タマホーーームがキャンペーンをやってるとの情報ラブ

{955BC961-4DA3-40BD-8D88-6B45EB1D029D}

ババーンキラキラ

お勉強させていただき、
クオカード、3500円分もらってきましたイエローハート
500円はボブを預かってくれた
わたしの母にあげましたー。


店長さんに当たったから、
かなりグッとくる営業トークをされましたラブ

プロはすごいね。

まぁでもそこは、冷静と情熱の狭間で(?)
遅くても7年以内に建てたいなあと思ってますハート


独身時代に今のマンション買ったんですけどねニヤニヤいやそれはもう驚きの安値でね。


新築マイホームの夢がありんすー


これからグイグイどしどし展示場いくぞー

って、その前に結婚式やっとかないとか雛人形


結婚が遅いと、色々詰まってきて忙しいな 笑てへぺろ


くまくまくまくま

今日は夫さん、1人山へと温泉に行きました。

帰りに道の駅で安いお野菜買ってきてくれました
{C481444C-1DEB-461B-B6BB-758DD2795BB8}

ウキウキ音符


来週はこやつらをお弁当に詰めまするー爆笑


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

離乳食16.17日目
16日目はお休みしました。
前日にオエッて言われて
かわいそうになってしまいゲッソリ

今日はまたあげてみたけど
んー。
飲み込んだのは10倍粥小さじ2くらいかな。

人参食べさせて以来、不調です笑い泣き



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

狂暴なくまさんも、
赤子には寄り添う
{FAABA9AB-B608-43D2-B003-CEC24F78D17D}

赤子で暖を取っている疑惑 笑



兄貴は昨日の日中、
わたしの母に預けましたが

{7288FB23-923D-450E-91FB-438EB94BF610}


家の中のさらにリュックの中に
引きこもりきめてたそうです笑い泣き


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日もお付き合い感謝です流れ星


明日からまた、1週間がんばりましょー星


おやすみなさい。