お疲れ様です!ニコニコ

今日は夫さんがお休みなので、
匂いを気にせずキムチ炒飯弁当でーっすお弁当

{4C8D5F61-1D59-4432-BD68-D2A7408A9641}

キムチ炒飯
豚バラスライスごろごろ♡
仕上げはいつも青のり。
中華クラゲのサラダ

仕事じゃないのでサラダをいれました。
ししゃもフライ

以上。


サクッと急ぎで。雑でしたかねゲッソリ






なぜ夫さんがお休みかと言うと、

私が歯医者に行くためショボーン

風邪の頭痛だと思っていたら、
歯が痛いせいでしたガーン


妊娠中に虫歯になった所。
総合病院で産んだので、そこの歯科で治したはずの2箇所が痛くて…。

というか、以来ずっとしみたり違和感があったりで半年以上調子悪かったんですーえーん






結果。

治療が足りてないまま詰められちゃっていたらしく、内部の虫歯が進んでいるとのことタラー
そして、詰め物も隙間があるからしみて当然って。



2本ともねゲローゲロー


妊娠中、痛い思いをして治療したのに…

やり直しゲロー


妊娠&授乳期は、本当に虫歯になりやすいえーん

ガムも予防にいいらしいから、好きじゃないけど噛むようにしようかな。




また来週も歯医者さんですチーン





星星星星星星星星

昨日、夫さんがスイカを切ってくれました


{D4BBE9FE-E457-4BC7-BF04-D8F8D84057FD}

何この切り方?

独特…


食べやすい切り方で有名らしい。



うん、

確かに口が汚れなくて良いキラキラ


スイカ中玉、2人で一気に半分食べましたもぐもぐ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


宅配物に興奮するくまさん
{7B8D0DA5-A087-4D5D-8DD2-F036EACB315D}

でっかい箱早く開けて〜って、
目ん玉飛び出そうねキョロキョロ

甥っ子の内祝い。
ひんやりタオルケットを頂きました口笛

さっそく兄貴が気に入った様子。

{784F9FB6-601F-4EFE-84A8-A28901C12013}

箱入りボブ爆笑

箱に入っちゃってる事は気が付いてないデレデレ

イヒイヒイヒイヒイヒイヒイヒ

今日で我が子は7ヶ月になりましたニコニコ

昨日の夜気が付きました、


{8849DB72-564A-4240-A5E3-EE7608C51183}

歯!キラキラ

いきなりどアップですみません 笑

口内炎かと思ったら、
歯が出てきていましたピンクハート


明日離乳食スタートです照れ




それでは、読んでいただきありがとうございます!流れ星

また明日おねがい