パーク閉園後は
歩いてイクスピアリまで移動します👣

こちらが今夜
宴が開催されるRoti’s House
森さんとかたみーさんがこの日の為に下調べをしてくれました。ありがとうございます。


時間になると
どんどんtomoさんのブロ友さんが集まって来ました。いやー、tomoさんの人気は凄い❗
左奥からリオさんご主人tomoさんご夫妻
手前左からichigoさんご夫妻くまきちさんご夫妻

左奥からまにすけさんTIKIさんかたみーさん森さん。手前左からマダムbonフン子さんチロルさん

みなさん初めましての方ばかりなのに、宴が始まってしまえば会話が弾む弾む🎵とても気持ちの良い人達ばかりで、私達人見知り夫妻もめちゃくちゃ楽しくお話しさせて頂けました爆笑

tomoさんご夫妻の人柄の良さに惹かれてこんな素敵な方々が集まっちゃうんだもんなラブラブtomoさんは本当に凄い方だ


美味しそうな料理もどんどん運ばれて来ます。

でもね、話に夢中で食べる暇がなかった…
本当に楽しい時間でした🎵

笑顔と笑いの絶えない3時間。
残念ではありますが、終わりの時間が近づいて来ました。

あーあ、この楽しい時間がもっと続けばいいのになぁ。
フン子さんは残念ながら先に帰ってしまいましたが、最後にみんなではいポーズキラキラ

なぜみんな✋と✌️なの(笑)

名残惜しいけど店を後にします…
店の前でも記念撮影🎵
あまりに楽しかったので次回は泊まりでやろうとtomoさん。

いやいやいや、泊まりでやったら
次の日が悲惨になる事間違いなしですってガーン


帰り道での決定的瞬間キラキラ
ichigoさんのご主人と森さん。

傍から見ると良い感じのお二人さんルンルン

二人は何も知らずに歩いていますが、後ろを歩いている私達。奥さまであるichigoさんが尾行している姿を見てみんなで大笑いしてました爆笑
お二人ともナイスキャラですグッ

とても楽しかった1日で、こんなに笑ったのは久しぶりかな爆笑

お会いしたみなさん、本当にありがとうございました🎵次回も絶対にやりましょうねラブラブ