ギャルソン立ち上がり2回目♡リボンが可愛いCOMMEdesGARCONS GIRL | パリが私に恋をした・・・♪

ギャルソン立ち上がり2回目♡リボンが可愛いCOMMEdesGARCONS GIRL

昨日はギャルソンの
2回目立ち上がり日♡
 
半年前から気になっていた
ピンクリボンさんをお迎えに
疲労爆発中でしたが
よろけながら(笑)も
心斎橋まで行ってきました。
 
昨日の午前中の
暑さと湿気に
完全にやられてしまった💦
 
今日は日中撮影に
励んだので
今日こそは早く寝る!!
浩二がやって来なければ(笑)
 

結局、ピンクと黒の

両方をお迎えしました♡

 

 

私は神戸のギャルソンで

40年かな?

お買物していますが

神戸のギャルソンでは

GIRLの取り扱いがないので

大阪まで行かないと

購入が出来ない💦

っと言うわけで

今年の春からの

GIRLデビュー♡

 

その理由は

ギャルソンやTAOの

スカート丈が

私の身長では

ちょっと長くて💦

スカートが重いのは

ちょっとしんどい年齢に

なってきまして😓

 

GIRLはスカート丈も

短めなので

身長152cmの私には

丁度良い丈。

っと言っておきながら

今期もスカートは

お迎えしなかったのですが(笑)

今後のお楽しみに

置いときましょう♡

 
 

半年前から
気になっていた
ピンクリボンさん♥
 
担当さんのおススメで
購入しちゃいました♡
ピポーンでした😊
 
 
モデルさんの着画を見て
桃色ピンクだと思ってたら
🌸ピンクでした。
 

 

ポケットにリボンが

可愛い♥

 

 

今回はピンク押しで

お店に伺いましたが

実物拝見すると

黒がなかなか良くて🖤

形違いで黒を

両方にしても良かったのですが

そういうお買い物をすると

大概、好きな方ばかりを

着てしまうので

今回はあえて

形違い・色違いに

してみました。

 

黒のフーディーは

着てみると

予想以上に良くて

200点満点❤️❤️

 

可愛いさよりも

大人カッコいい感じで

猛烈に好みでした。

 

実は黒のフーディーを

探していたところで

BALENCIAGAで購入して

1度しか穿いていない

ニットの細身の

スカートがあって

大切にし過ぎて

出番が全くなくて💦

そのスカートに合わせる

短めのアウターや

フーディーを

探していたのです。

 

まだ合わせていませんが

多分合いそう。

今年のfwは

綺麗な合わせ方をしたいので

丁度良い黒フーディーが

見付かって

これは久しぶりの

ヒット💯ひらめき飛び出すハート

 

コムコムの4回目で

黒のスカートを

お願いしているので

そのスカートに合わせても

大人っぽい合わせ方が

出来るかも?です😊

 

今日は、ホントに

早く寝たい。

脳の疲れを

1度スッキリと

洗い流したい!!!

 

 

 

 

 

お客様と作品と一緒に

etsukoが直接接客出来るのは

年間に10~12日だけです。

ギャラリーでイベントを

開催している時だけになりますので

オンラインショップから

お買物いただきますか

気になる商品は

直接etsukoまで

お問合せ下さいませ♡

 

価格は新作はほぼ 

19900円となります。

 

 

香水クシアイシャドウマニキュアシャンパンロゼワインラブラブピンク薔薇リボン化粧品

 

新作ご購入ご希望の場合は

事前にetsukoまで

お問合せをよろしく

 

お願いいたします。

 

イベントで登場している

マドモアゼルのお問合せを

受付中です。

 

ほとんどが

オンラインショップでは

発売していない

お問合せにて販売可能な

マドモアゼルです。

 

価格 19900円

 

ご希望の場合は

引き続きetsukoまで

ご連絡よろしくお願いいたします♡

 

気になるマドモアゼルが見付かれば

etsukoまでお気軽に

お問合せ下さいませ♡

 

※お問合せいただきまして

こちらから返信しても

お返事いただけない場合は

作品のご案内はお届け出来ません。

お返事をよろしくお願いいたします※

 

LINE・メッセージ等で

やり取りをしながら

商品の説明を

お知らせさせていただきます。

 

 

👆

クリックしていただきますと

お問合せ画面に変わります

 

イベント新作に関するお問合せは

事前に受付中です。

新作を購入ご希望の場合は

事前にお知らせいただければ

ご案内させていただきます。

etsukoまでお知らせくださいませ♡

 

Bonjour poupee