2/18(土)「好きなことをして豊かになる」 | Bonjourのブログ

Bonjourのブログ

毎日の暮らしのなかで、
気づいたこと、感じたことを書き綴っています。
ヨガをとおして、心と身体と魂が繋がることで、その輪は、
さらに広く繋がり続けること、毎日、一日を素敵に過ごすことが、
美しい人生に繋がっていることを伝えています。

2/18(土)は「好きなことをして豊かになるW.S」

2回目を開催します!!


1回目から約一ヶ月…

それぞれに好きについて、豊かさについて、

考えてきました。


2回目はさらに、

自分の「好き」や「豊かさ」を、

みんなでシェアして繋げていきます。


日時     2月18日(土)     午後13時〜15時

会場     岐阜シティータワー43   2階

            「STOCK YARD」

参加費    6,000円


好きなことをして、豊かになりたい。

それは、内側の心、

外側の物質面の両方が豊かになること。

あなたの豊かさは何ですか?

自分の好きを伝えはじめたけど、

はじめてのことばかりで、

何からどうやってはじめたらよいのか?

私もあなたも、豊かになる方法は?

よく分からないことばかりどうやって、

もっとたくさんの人々に伝えていくことができるんだろう?

分からないからこそ、はじめ方を知る、ちゃんと知る。


今回は講師に、

事業企画コンサルを数多く経験している、

船井美紀さんを招いて、岐阜で行います。

自分の好きを伝えてながら、

みんなが豊かになっていくこと。

そんな実践型の講座になります。 


参加希望の方は、メッセージ、メールにて承ります。

途中参加もOK!

みんなで、好きなことをして豊かになりましょう。

みんなで、夢を叶えていきましょう。


{F5CCC6A6-EB0B-4B36-82B6-F26D4A85DB53}