10月のレッスンスケジュール | 花小金井の自宅サロンで癒しと美のヨガレッスン♡ヨガインストラクターmadoka

花小金井の自宅サロンで癒しと美のヨガレッスン♡ヨガインストラクターmadoka

頑張り過ぎる女性の為のお役立ち情報を発信しています

ここ数日金木犀が香り始めましたね黄色い花キラキラ


金木犀を見つけると思わずその場で立ち止まり暫く深呼吸を続けてしまうくらい金木犀好きな癒されビューティーアドバイザーのmadokaですニコニコ


今は金木犀の香水やルームスプレーなど見かけるのですが、やっぱり生の花の香りが1番!!!!


嗅覚は視覚や聴覚と違って感情や本能を支配する大脳辺縁系に伝わると言われいますラブラブ!


なのでイライラしている時や何か不安な時お気に入りの香りを嗅ぐと落ち着いたりしませんか!?


皆さんも是非お気に入りの香りとともに深呼吸してみて下さいねべーっだ!


出来れば人工的な香りではなく自然の香りがオススメですラブラブ


さて10月のレッスンスケジュールをお知らせします音譜


今月は代行を担当させて頂く機会が多いので楽しみですラブラブ!

★通常スケジュール★
【火曜日】
☆初めてのバレエ
   19:30〜21:15@バレエアーツ中野坂上

【水曜日】
☆ビューティーヨガ
  21:00〜22:00@カルド所沢

【金曜日】
☆リラックスヨガ
  15:00〜16:00@カルド所沢

【日曜日】
☆ビューティーヨガ
   10:00〜11:00@バレエアーツ有明
  開催日
  10月7日  10月21日
  受講生募集中!!!!

ヒーリングヨガ
   16:30〜17:30@ヨガステ恵比寿

★代行★
☆10/4 (土) リラックスヨガ
   13:00〜14:00@ゴールドジム新所沢
   清水IR→→→madoka

☆10/13(土) ビューティーヨガ
   10:30〜14:30@カルド所沢
    中山由美IR→→→madoka

☆10/18(木) リラックスヨガ
    18:20〜19:20@カルド新宿
    Yuki IR→→→madoka

☆10/25(木) リラックスヨガ
    18:20〜19:20@カルド新宿
    Yuki IR→→→madoka

☆10/30(火)
   ⚫︎モーニングフローヨガ 
    10:30〜11:30@カルド所沢
   ⚫︎骨盤ヨガ
    12:00〜13:00@カルド所沢
    CAORI IR→→→madoka

10月のレッスンスケジュールは以上ですDASH!DASH!

変更が出ましたらまたこちらのブログにてお知らせしますニコニコ



先日昨年も撮影して頂いたSweetpeaのみきさんに新たなヨガのプロフィール写真を撮って頂きましたカメラキラキラ


こちらもブログとともに紹介していきたいと思いますにひひ

音譜madoka音譜