明日会おう!って明日はお菓子パーティーなんだねぇニコニコ

 




 


ベクちゃ〜ん♥ 

うううっ

(ToT)



今日のブログはですね!私のここ最近の感情ををつらつら書いております真顔


興味ある人だけお読みくださいねにっこり



ベッキョンアジアツアーが発表されてから…未だに心が落ち着かないネガティブ


日本の会社ジェイロックと契約して、ホッとしたものの…まだまだ未知!


まずSMからソロ、ユニット活動は離れてしまったので、チケットをどうやって取るのか?

電子チケットなのか?紙チケットなのか…

アプリは入れなきゃいけないのか?


全く分からーん!


そして…行きたいと思ってる場所へのお約束が出来るのか?

海外勢とのチケット争奪戦も繰り広げなきゃならないのか?

色々考えると不安で仕方ない煽り


今まで色んなアーティストを好きになり、応援してきたけど、こんなにもツアーが発表されて、落ち着かないのも初めて驚き


毎日何だか緊張状態が続いてます!

だってだって!会いたいんです!ベッキョン、ベクちゃんに泣



そうなんです

今頭の中が…


ベッキョン!



ベッキョン!


ベッキョン!


ベッキョン!



ビョンベッキョーーン🍓



で頭がパンパンになっちゃって


まさに脳内こんな感じ


ベッキョンでいっぱいなんだよ

(ToT)


そんなウリベッキョンは昨日の朝方?

私は夢の中でしたふとん1ふとん2

 スペースしてくれていたそうで…



 


 


 オヨヨヨ

(ToT)

何て謙虚なお姿なんだ…


こうするも何も

貴方が好きだからじゃないの~!!


あーっ

もう尊いキラキラキラキラ

 

ってな事で益々ベッキョンに会いたい!という想いを募らせて…頭パンパンになってしまってね


何か凄く苦しくなってきちゃったんですよ!


さすがにちょっと精神的に緊張状態が続いてて、辛くなってきたので、さすがにこれは駄目だと思いましてね!


いったんベッキョンは置いといて、他の事を考えようとしまして…



ちょうどアップされたばかりの…


 もう1人の推しテン君と

NCT127のジャニーのキンパ作りキラキラ


 

を見てみたり…


ってか!これ書いてる途中で

出たー

\(^o^)/


2月13日

1st ミニアルバム

その名も

TEN


 

 


よしっ!

推しのソロデビューですもの

プッシュプッシュせねばグー


次々ティーザー出しておくれ!



 

後ね、最近推してるBOYNEXTDOORの動画を見まくりまして…



 ギョンスが友人のジコさんプロデュースの

新人グループの One and Onlyに出てるって事で

初めて知ったボネクドさん!



これ初めて見てた時は
誰が誰だか全く分からなかったのに…

今やメンバー全員分かるというにっこり
どこでスイッチ入るか分からないもんだわ





ホネクドさんの歌に元気もらって…少し気が紛れてきたので!

この機に乗じて、まだ決められない推しを1人に絞ろうと試みました!


最近の推し最終候補

3人に絞った!


ご紹介させてい頂きますね!

ジェヒョン



ボネクドのリーダー
カリスマ性を感じるオールラウンダー

ユナク


グループの末っ子
笑顔がとてつもなく可愛く癒やされる
顔が1番好み♥

リウ



曲によってイメージをガラリと変えてくる

カメレオンタイプ


この3人に絞りました!


そしてクリスマスEXO妄想劇場に
出演させてもらってた魚王子イハンは…


めちゃくちゃ目につくんだけど


昔よくデートしていた男性にちょっと似ていて

この子を見ると昔を思い出すので笑


イハンは残念ながら候補から外す決意をしました


が…しかし

FCのやつかな?
Weverseで魚のお父さんイハンという
記事を昨日読みまして…

読んでくとね!

水槽で飼ってる魚の性格を知り尽くし
住みやすい環境作くって
いかに長生き出来るか?真剣に考えてるの

そう
お魚さんへの愛情に溢れれてて…

めちゃくちゃいい子じゃん!
イハンったら
どぅわぁーーっ(ToT)

思いがけず感動していまいまして…
また推し候補生に繰り上がり爆笑

このまま
たぶん推しが決められず終わりそうオエー


気を取り直して!
YouTube見始めたら…


RIIZEのLove 119
日本バージョン
 


あらまっ
めちゃくちゃいいね!!
爽やかな青春ソング

うんうん
こりゃ人気でるわなにっこり

これからSMを引っ張ってくのは
この子達なんだろなぁ~


とこんな感じで、ベッキョンから少し距離を置いて、冷静さを取り戻しつつあります!

と言っても明日はお菓子パーティー


bubbleも来るだろ

またまたあっという間に
脳内ベッキョン祭りだろうな笑

しかし
このドキドキな緊張感
いい歳して恋する乙女状態なんだが爆笑
困ったもんです!


では最後に

ギョンス様☆



 


  

 

トレカキャンペーンcoming soonかな??



ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン



【画像等お借りしております(^_^)】