おばんですにっこり

もうーーっ一夜明けても落ち着かないオエー

まずどんな風に販売されるのかも気になる!
Weverse globalだったらやだなぁ~面倒くさそうで!
日本公式FCが出来るなら、早く入らせてほしい
泣くうさぎ

とりあえずご当選の文字が見たい!

ベクちゃんソロコン何としても行きたい!!

切実に…


行かせてくれーーっ
(ToT)


昨日お知らせ来てから…今日も引き続き、少し頭がおかしいらしくて…

ベクちゃんのCandy観てるだけで泣けてくるし
情緒不安定爆笑


また味噌汁事件なんだけど笑えっ…またかって!?

火を止めたと思ってたら、止めてなくて…味噌汁が焦げた爆笑
入れた豆腐がもうボロボロよ!

ちょっと焦げ臭い感じもしたけど、味噌を多めに入れて誤魔化して飲みましたオエー


もう…本当にヤバいわ驚き


って事でどうにか気持ちを紛らわそうと!

最近携帯の画像を整理してて、保存してたある画像見つけてね…

こちら

LINE LIVE
さらめし




これを久しぶりに観てみたんだけど…


もう

3人が可愛くて

ニヤニヤが止まらなかった!



X-GUNの西尾さんの番組にゲストでCBXとピコ太郎さん!


こたつに入ってる3人の絵面は貴重じゃない?
とにかく可愛いんだよね〜

そして!3人がお鍋作るんだけど…(ほぼカットされた物を入れるだけ笑
皆の性格出るよね!

シウちゃん!綺麗好きだとは思ってたけど、かなりしっかりお手々洗ってたにっこり

ジョンデは本当に出来る男って感じがした!
お肉くるくる巻き投入!真似したい

ベクちゃんは…しいたけ嫌いなんだね魂が抜ける
しれっとシウちゃんの器に入れてたのを見逃さなかったぞ笑

市販のおつゆが美味しいのか?自らよそって食べてたね~


とにかく面白くて1人ニヤニヤしておりました!


こういう番組にまた出てほしいな〜

観たことない方は是非!1時間近くやってるので、お時間ある時にでもにっこり

ってこの3人見たらチベシもやってほしいわ!


でもまずは…ベッキョン理事のステージだね♥








「ゲッチュー」



したいもんです
(ToT)



何かまとまりのないブログに真顔

ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^_^)】