おばんですにっこり


2023年も何だかんだであともう少しで終わりますね!
皆さん今年はどんな年でしたか?

コロナの規制もほぼなくなって、どんどんオフラインが増えましたよね!
増えたと言えば…実は推しグルも増えてしまいました爆笑

では今年の推し活で嬉しかった事を発表していきたいと思います!


EXO
EXISTでカムバックキラキラ


私の永遠の恋人EXOの久しぶりのカムバック!
タイトル曲のCream Sodaにはカイ君がいなくて残念でしたが…ネガティブ

 Let Me InとHear Me Outにはいてくれたのが、何よりも救いかな?


 


今年はそのタイトル曲クリームソーダにちなんで、エリさん達!沢山クリソダ飲んだでしょ?



実際はもっと飲んでる爆笑

  


クリームソーダーを
大人チックに歌い上げるEXO

味わうほど甘くなる!
それな!

またEXOではソロも活発でしたね♪
ちょっと順不同ですが爆笑

カイ君がROVERでカムバック!


 




そして…
ギョンスが2枚目になるアルバム期待を!



 



チェンは日本1stアルバムポラリスを発売!


 


 


ニョル君はデジタルシングルを!
 




ベクちゃん🍓は…HEARTSTEELメンバーとして
PARANOIAを歌唱!



 


きゃっこいいよだれよだれ



推しのカムバックと言えばもう1つ!こちら!

WayV
On My Youthでカムバキラキラ


うぉーーっ拍手

こちらは完全体カムバックでしてね!その前後のイベントにもウィンウィンがいてくれて、嬉しかった
ニコニコ

☆ウィンウィンとはEXOで言えばレイさん的存在に近い
中国でピンでも活躍しております!


 


苦しみもがきながらも
前に進もうとする切ない青春ソング

苦労が多かったWayVが歌うからこそ 
この歌が生きる気がしました!
曲調の変化も面白くMVは映画の様でしたね


さて
今年参戦の現場スター

2023年1月31日

KAI Japan Special Live
パシフィコ横浜
  

昼夜贅沢にも行かせてもらいました!


ブログを通じて知り合ったエリ友さんとも
楽しく過ごせましたね♪  


4月16日 
ベルーナドーム
15、16でしたが1日のみ参戦!

EXO CHANNEL THE  BEST




 


既に懐かしい!
今年唯一の完全体の現場泣
めちゃくちゃ貴重だった


BIRDのフルメンVer.聴けて良かったにっこり 


日本の曲はバラードの方が好きかも!


翌日ワイガヤさんで
エリ友さん達とお食事したのも
良き思い出キラキラ



5月7日参戦
7日しか当選せず7日のみ参戦!

WayV 
THE FIST VISION
ぴあアリーナMM



初めての日本公式イベント!
まさかこんな日が訪れるとは…
感無量でしたにっこり
Welcome to my Paradise流れ星



EXOブログで知り合ったエリ兼ウェイズニさん達と推しタオルでサジン撮ったり、お喋り諸々…
これまた楽しかったにっこり


そして!前日もヲタ活!ほぼエリ活ですね♥
ベクちゃんセンイル当日のカプホ巡りに、EXO聖地巡り…



カイ君の食べた焼肉屋さんのお肉がまぁ美味しかったねよだれ
充実のヲタク日和!1日お付き合いありがとうございました♥



9月17日

NCT NATION東京
2日間のうち1日のみ参戦

味の素スタジアム



いつかNCT全体のお祭りを!と期待してたけど
夢が叶ったキラキラ

お天気にも恵まれ、アリーナ後方席だったけど…

最後はトロッコで皆来てくれて!急に神席になった
拍手拍手
 


あの暑さにやられずに元気に参戦出来た事が何より!


 
そして今年最後の現場

NEIGHBORS CON


WayV見たさに行ったのですが…
新たな扉も開いてしまったという爆笑


WayV


新曲が多めに聴けて
めちゃくちゃ嬉しかった泣
Welcome to my Paradiseウィンウィンもいて
そして可愛かった♥
贅沢にも今年は3回も会えて
来年は何回会えるかな?

そして
新たな扉を開いてしまったグループは…

BOYNEXTDOOR


この日は1人体調不良の為欠席


ボネクドさんは、ギョンスとのOne and Onlyチャレンジで見たくらいで…

 



まともに聴いた事がなかったので!

WayVと一緒の昼の部に出るって言うから、少しMVを見たりお勉強して行ったんだけど…生で見たらこれまた良かったのよ!

帰って来てしばらくして…聴きたくなって気づいたら毎日の様に聴いちゃっておりますにっこり

CDを買う日も近い!と言うかライブも密かに行ってみたいと思ってる爆笑

と言う最後の最後に好きなグループが増えてしまったと言うオチの1年でしたにっこり

来年はどれくらい現場に行けるのやら?
とりあえず2月のSMTは見送ったので、3月のイリチルドームから始動って感じかな?


来年こそは!

ベッキョンソロ
お願いしますお願い



後は
WayV単コン是非お願いしたいお願い


あとテン君もソロも出るとか!?


1月〜4月にあるらしいというので期待しておくキラキラ

BOYNEXTDOORも単独イベントよろしく!


  

あっRIIZEも観たい!って事で
来年もそこそこ忙しいかも!?

お金貯めなきゃね驚き


ご訪問ありがとうございますまじかるクラウン


【画像等お借りしております(^_^)】