今日帰りに、◯越デパートでおトイレ借りて、地下の食品売り場を歩いてたら…

ローストビーフ丼が半額!というので、今日の夜ご飯、ご飯炊いてきちゃったけど、これにしよう!って買ったんだけど…


ローストビーフは旨いんだけど、ガーリックライスが…真顔

お世辞にも美味しいとは言えなかった

ご飯はガーリックライスじゃない方がいいと思うよ!

◯越デパート様パー



ってだいぶどーでもいい話しちゃったけど爆笑

本日WayVちゃん達!中国のイベント出演の為に、出国




テンちゃん!!

優しさが溢れるお手振り
もうーーっ素敵すぎる❤❤




ネックレスに自然と目が行くね!



綺麗なお肌キラキラ





ううっ
明日でファンコンからもう1週間か?
月日は早いね驚き



ブロンド!!
カムバックの匂いプンプンしてくるな





シャオちゃん1人だけマスクしてるね




今日はグラサンでしたか!
あれっ?ヘンドリー茶髪たったっけ??

ってかテンちゃん以外カムバで
皆カラーチェンジか!?




えええっ
映画のワンシーンを見てるような
ビジュアルキラキラ


うぉーーっ 
ヤンヤンと目が合ったぞ爆笑


あらまっ 
可愛いお手振り♪


さてGW前半あちらのブログでも書いたけど、茨城県へ旅行に行ってきました♪

ちょっと自分の記録用に貼らせてもらいますね


お昼たまたま入った蕎麦屋の蕎麦が…

めちゃんこ美味しかった!


蕎麦をおかわりしたいと思ったの
初めてかも!
筍の天ぷらも柔らかくて美味しかったキラキラ


笠間稲荷神社の藤が
綺麗に咲いてましたキラキラ


春って花が綺麗に咲いて
いいよね~

出雲大社の分社の神社


しめ縄が凄い!


ひたち海浜公園にて



観覧車に乗った!


久しぶりのモンチッチ♪





ネモフィライメージの
ババヘラアイス🍨


推しーーっ飛び出すハート飛び出すハート


ネモフィラの丘からのテンちゃま❤




おすましマテンちゃんにっこり


素敵だねキラキラ





ひたち海浜公園って
ディズニーランド7個分?の敷地だそうです

かなり歩くので、シーサイドトレインと言う
トラムみたいなのに乗ると園内楽です♪


 

クンさん尽くし!?


 


 

 

ちょっと眠くなってきちゃったので
後日観ますにっこり

 

 


そう言えば…




受注販売で

トートバッグとランダムフォトと

フォトカードホルダーセットに

ラバーキーホルダーAを無事ポチりました!  

届くのが今から楽しみよだれ



ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^o^)】