はいっTEN ファンコン2日目です…


昨日はクン、シャオジュン、ヤンヤン!メンバーが来てくれました\(^o^)/





 

 

シャオちゃんテンション上げ上げでスターヤンヤンに座りなさい!って言われてたっぽい爆笑

その動画は後ほど!


でも嬉しいよね~♪メンバーの熱い応援!




2日目もサウンドチェック!

 

 

昨日は後追いだったから、最初今日はこの衣装だったのかと思ったら、サウンドチェックだった




 

素敵な笑顔がチラッ

 

ヤバーイ

\(^o^)/


テン君

君は素敵過ぎる!!


サウンドチェックだけで既に満足してしまいそうだ



昨日もジェジュさんと色々ゲームしてたっぽい

 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

RIZEのGet A Guitar


雰囲気は伝わりますわニコニコ





WayVメンバーからハートを送られる
テンちゃま♥


 

昨日もだけど

近くにスターがいると思うと

2度美味しいけど…


公演に集中出来なそう爆笑



 

ジュンジュン!!















きゃっこいい♥♥

 

 



 

 




 

 



 


 



少し早いけど

お誕生日おめでとう!されてました!

猫ちゃんケーキ可愛い❤




少しお歌を貼っておきます!

ランダムですにっこり


 

ON TEN


 


Dangerous


 


 Water


 



Nightwalker

 

 

Lie With you


 



 

 


2日間お疲れ様でした!

昨日はお誕生日お祝いされて良かったね♪


テン君にとって

素敵な経験と思い出になった事でしょう




ジェジュさんも
2日間お疲れ様でしたにっこり





すっぴんでこのルックス…

美しいキラキラキラキラ


 

 



 お疲れなのに!人気歌謡の収録が…


 

わぁーーっ

サノク行った方素敵なお弁当貰ったね♥



これからシャオちゃんMCの歌番組も出るし

SMTもあるし!忙しい日々続くね


身体に気をつけて!

ファイティングー



昨日ボネクドさんのカレンダーと
テン君トレカゲットグー


値段がバレバレ爆笑

今日はこのトレカ持ってお出かけしよう♪


ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート



【画像等お借りしております(^_^)】