本日もテン君の素敵なお姿をキャッチ!




お帰りなさい❗


髪をかきあげる姿も絵になる泣くうさぎ


そしてまだまだSAINT LAURENTイベントのサジンあるんだよね✨



あのーーっおもいっきり
山崎賢人違いますけど爆笑







これも好きな1枚!
優雅~キラキラ




さてさて!ネギTシャツをミンネで見かけて思わず買ってしまった笑


NEGI
ネギ
ナイス拍手拍手

メンズ物だったみたいなので
小さいサイズを買った!

この夏は大活躍かな!?笑


そう言えば先月の話なんですけど
推し活ドリンクがあるカフェに行ったのですが…

あれWayV!?
と一瞬勘違いしそうになる店の名前

WAVY


ランチに行ってしまったので
推しカラーのドリンクは飲まず…



普通にランチしましたにっこり


次はカラードリンク飲んでみたいグー


さてWayVの次の予定は…


7月のマカオ!のようです


ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ


【画像等お借りしております(^ー^)】