1年間ありがとうございました | bonjiyのブログ
2015-12-31 23:17:40

1年間ありがとうございました

テーマ:ブログ
こんばんは。

本日は大晦日。いよいよ今回が最終回となりました。
今まで毎日毎日ブログの投稿をさせていただきました。
途中挫折しそうになりかけましたが最後まで走り抜けました。

継続は力なりと言いますが理事長という役職を全うすることが出来たことは
私の人生の中でものすごく大きな出来事の1つなるでしょう。
そしてこのブログを続けていくことで何もない時でも
自分が理事長であるということを認識させてくれたとおもいます。
このブログが私が理事長を続けていく上で大きな助けとなりました。

しかしこの青年会議所の理事長という役職を最後まで全うできたのは
委員会を中心になって行う委員長や室長、そしてそれを支える委員会メンバー、
的確なアドバイスをする経験ある三役メンバーたちのおかげであります。
彼らが大きな志を持った志士となり、素晴らしい事業・例会を設営してくれ、
まちのため、組織のため、仲間のために奮闘してくれたからこそ、
ここまでやって来れました。間違いなくそう感じます。

2008年に入会した時に自分が理事長という役職をするとは
夢にも思いませんでした。委員長時代失敗することがありました。
副理事長の時も上手に担当する委員長を補佐できたとはいえないかもしれない。
そんな私がこの理事長という役職が出来た、いやさせていただいたという想いが強いです。
こんなすばらしい経験をさせてくれてメンバーのみんな本当ありがとうございました。
またメンバー以外でもたくさんの方々にお世話になりました。どうもありがとうございました。

もうすぐ今日が今年が終わる。やり残したことはありません。
明日からまた新しい年、新たな朝が来ます。
今日より明日がよくなればよいというように
今年より来年の方がよくなるのを望みます。
次年度、山口理事長の下メンバー一丸となって
赤穂青年会議所が「躍動」できるよう
私も最大限協力したいとおもいます。
そして山口理事長。次年度の赤穂青年会議所を
どうぞよろしくお願いいたします。

これをもちまして2015年度の理事長ブログを終了いたします。
今までご愛読ありがとうございました。
それでは皆様よいお年をお迎えください。


赤穂青年会議所 第52代理事長 中村 友法

bonjiyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス