プレイバック2015 Part5 | bonjiyのブログ
2015-12-29 23:00:10

プレイバック2015 Part5

テーマ:ブログ

こんばんは。




今年もあと約2日です。


今日の振り返りは9月・10月




9月の例会は陸続きでとなりの備前JCと


海を隔ててとなりの小豆島JCとの3LOM合同例会!




今年は備前の地で行われました。




今年のテーマはスポーツで交流!



腕立て伏せやらリレーやらサッカーやらで


楽しく交流ができましたな~


次年度は小豆島の地で行われます。





そしてシルバーウイークには青少年育成事業が行われました。



ドンカマーからの挑戦状でばらばらになったAKOを


冒険隊アルクンジャーが取り戻すという赤穂一周冒険事業です。




時には船を使って




島へ渡ったり・・・




時には険しい山道を乗り越えます




山道は大人も子どももヒィヒィいうてましたね(>_<)



時にはクイズにも答えるという過酷な試練!



ボンジー隊長にみんなついていって頑張りました!




最後はカマー一味から無事にAKOを取り戻すことができました。



子どもだけでなく大人もこの上ない達成感を感じるができ、


赤穂のことをよーくしってもらえたと確信します。



しかし一番達成感を感じたのはこの人かな?



ねっ井関委員長!!




事業後ゆっくりするまもなく、次年度へ向けての臨時総会も行われ、

IMG_20150924_183157706.jpg


次年度の役員が選出されました。




9月末には全国大会!今年は東北八戸の地。


IMG_20150927_185208462.jpg


私も含め卒業生数人と在校生メンバーで行ってきました。




卒業式でのエンタメは

IMG_20150927_185210215.jpg


なんとTRF!!懐かしさに感動しましたよ(^-^)



10月では10月例会!




新しいメンバー。しかも女性メンバーが入ってくれました。


上山君入会おめでとう!次年度も引き続き頑張ってね。


会員拡大プロジェクト室の露野室長により即戦力の
メンバーたちが入会してくれました。ありがとう!


彼らには次年度もしっかりと頑張っていただきたいと思います。





トレーニングは間鍋委員長率いる人間力向上委員会の集大成例会!!

IMG_20151013_182104280.jpg


リアル脱出ゲームというとみんなで力を合わせないと


制限時間内に囲いから脱出できないというものです。




これはカードタワーを作っています




こんなふうに個人で取り組めるものは得意なメンバーにやってもらいました。




全員で足元の布切れをめくるという難しいものもありました。




トレーニングを通してコミュニケーションとチームワークが身につきましたね~




一年通して素晴らしい例会の数々!


間鍋委員長率いる人間力向上委員会さんお疲れ様でした。ありがとう(^◇^)




9月そしてとくに10月に入ってからは次年度に向けての会議が増えてきて


本年度もありながら大変な時期だったと思います。


しかしどの委員会さんもしっかりやってくれました!!




さて、もうすぐ今日が終わります。


やり残したことありませんよね?


明日も頑張りましょう!!



bonjiyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス