過去を振り返るって大切だと思うんだよね。びっくりグラサン

 

 

 

 

 

 

 

これは2月1日の日記ですけどニコニコ

この後怪しいスパイは命を落とす危険が迫っていたんだよなぁ~びっくりドクロ叫び

ひらめき電球人は切羽詰まる危険は予知出来ないのかな。南海トラフ巨大地震のように

 

ここで過去を振り返って怪しく繊細に分析したいと思います。グラサン

 

375の後の4が気になったぜよ。オオタカとハヤブサのトムもびっくり

サザンの歌も気になったなぁ~九月なら分かるけどびっくりてへぺろ

 

とにかくキセキで命が助かったから感謝しかないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映像は津波の恐さをスリコミさせてくれます。びっくりのんびり歩いての逃げは命を落とすドクロ叫びえーん

津波の想定外の速さを目に焼き付けるぜよ。びっくりグラサン

 

これは地震より怖いなぁ~叫び

昔アメリカに住んでいるネット友達に聞いたら、もしかの場合退避の地下室が設けてあるとか聞いた記憶有りびっくり

 

 

この燃えるトンネルはニコニコ

あの嵐のあの子が紹介していましたよ。びっくり目最近ドラマで良く見かける子です。びっくり

 

 

 

 

この頃は色んな意味で怪しいスパイは冴えていたなぁ~びっくりグラサン

イメージ通りに狙えるって最高ですね。びっくりウインク

 

 

 

 

 

2017年に人生初の野性ハヤブサと遭遇です。まだ遭遇してから7年びっくり

もう昔から遭遇しているように思われそうだけどてへぺろだから今も野生のハヤブサと遭遇すると感動大ニコニコチョキ

怪しい分析でハヤブサチェックびっくりニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり水が売り切れで無かったぜよ。ガーンショボーン

 

皆が焦りを感じさせるよう報道はダメだよな。

 

 

これから色んなものが品不足になるだろうなぁ~びっくり 

 

怪しいスパイの予感ではまだ大丈夫グラサン

 

 

 

人の感覚は遠いから大丈夫と思うだろうな

火砕流の怖さを知っているとまた感覚が違うね。もう即逃げ

 

 

怪しいスパイはこの災害いで火砕流の怖さを知りました。びっくりてへぺろ

逃げ遅れると焼け死ぬぜよ。ドクロ叫び凄いスピードで流れ落ちる叫び

 

 

怪しいスパイは鹿児島の櫻島の噴煙の変動を見ただけで恐怖を感じたぜよ。叫びてへぺろ

 

 

 

 

 

これが現実だろうなぁ~叫びびっくり