今週になって、だいぶん暑くなってきた。


暑いからか、集中して勉強したからか、学校から帰ってご飯食べてテレビを観ていたらいつのまにか爆睡大あくび大あくび大あくび


気が付いたら3時間ぐらい寝ていて、夕食の準備の時間にガーン

その前に野菜を買いに果物屋さんへ。


最近ハマってるパイナップル



マンゴーを見たらいよいよ夏が来た!って感じニコニコ



寝ていたのもあり、全然水分を取ってなかったので、帰りに清心福全



蘆薈優多緣茶(アセロラ入りヤクルト緑茶) 

私はいつも微糖微冰(砂糖少なめ、氷少なめ)

60元(270円くらい)

喉が渇き過ぎて、一気に1/3飲んだよだれよだれよだれ


今日買ったパイナップル、二つで130元(580円くらい)



左のパイナップルがいい感じになっているので、

食後のデザートで食べた。



甘くて美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


台湾に来てから果物を食べることが多い。

パイナップルなんて、缶詰のパイナップルぐらいしか食べなかったけど、台湾のパイナップルは芯まで食べれて、本当に甘い!!

最近は日本でも台湾パイナップルが食べられるようなので、是非食べてみてくださいルンルンルンルン


猫しっぽ今日もご訪問ありがとうございます猫あたま