シンプルに、そして鮮やかに | 観光で私が一番行っている小笠原へ 心と自分を見つめて

観光で私が一番行っている小笠原へ 心と自分を見つめて

東京から南へ1000キロにある、小笠原・・・
そこには独特の生態系や自然がそこにはあります。

小笠原諸島の自然を通じて、魅力や情報を発信しつつも日常生活で疲れた心を癒し、メンタルの解放を促進していきます。
よろしくお願いします(^_^)

さて、肉料理のメインディッシュはこちら

 

鶏モモ肉の島塩焼きだ!!

焼いてあるけど、焦げ目などはない

おそらく、丁寧に低温でじっくりとかかも

しっとりと肉汁が閉じ込められていて噛むほど広がっていくのがたまらないですねキラキラ

さらに添え付けのお野菜たちも煮たり、蒸したり・・・

色の鮮やかさを失うことなく、野菜の甘みを引き出されているんだなぁ~と感心する

 

塩と柚子胡椒で素材がじゅうぶんにその力を得ているのがお見事

どれをとっても美味しい

そして、盛り付けや彩りも豊かで見た目にも嬉しい一皿

 

これで、残すはデザートのみ

本日の料理は食べる芸術品の数々でしたね

 

あと、2回も楽しめるから今後もお楽しみにルンルン