エスティフル 稲毛 店

千葉 稲毛駅より徒歩3分のエステサロン!
エスティフル稲毛店へようこそ♪( ´▽`)


テーマ:
こんにちは!
若返らせ屋エスティフル稲毛店です😊

雨ですね〜☔️
寒いですね〜🌧

そろそろ手足が冷たーくなってしまう方が多くなる季節になってきました。

前回の投稿でもR姉さんが
「温活」について取り上げましたが
私ぺーが行う温活はこれ🌟

{D3857F94-D5E9-4E30-87CF-15ED211900DE}

スロータスオイルを塗る!

面倒くさがりの私は寝る前に冷えるところに塗るだけです。笑

そうするとすぐに浸透して中からポカポカしてくるのですラブ

5分で血液の中に入り
滞っている体液の流れを促進し
体内のお掃除をしてくれます!

このスロータスオイル
エスティフルでは業務用をふんだんに使い
スロータスという解毒力を上げるボディコースを提供しているのですが
その施術の最中も手から経皮吸収して
私たちエステティシャンもポカポカにしてしまうほどなんです照れ

冬に女性の体で起こりうる
不調を改善するために作られたこのオイルを
香りの違う3種類をセットにした
🎄クリスマスコフレ🎄が登場しておりますハート
{3FE2925F-8394-42D9-9B65-D8CAB64CD5F9}


数量限定
稲毛店には残り3つしかございません💦

こんな素敵なクリスマスプレゼント
大切な人へいかがでしょう?

喜ばれること間違えなしですイエローハーツ

詳しくはこちらまで💁
〒263-0043
千葉市稲毛区小仲台2-8-27
QUREAS101

☎️0120-17-1446
☎️043-207-7337

エスティフル稲毛店
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イナゲビジンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>