エスティフル 稲毛 店

千葉 稲毛駅より徒歩3分のエステサロン!
エスティフル稲毛店へようこそ♪( ´▽`)


テーマ:
こんにちは、エスティフル稲毛店です
冷え性の私、最近、温活を始めました。
もともと体温が低くて手足が冷えやすいので改善するべく生活も見直し中です爆笑
出来るだけ体を温めるものを摂り、温めアイテムも活用、意識して生活してみると、無頓着になっていた部分もあったんだなぁ、と反省ショボーン
冷えは美容にも健康にもよいことないので温活オススメです。
最近お茶をよくいただくのですが、お気にりはカモミールティーコーヒー
胃の粘膜を修復してくれたり、膀胱の炎症や気管支の炎症も和らげてくれるそうです
リラックス効果もあり、不眠症にも効果的とか
他にもラベンダーティーやローズティーなども美味しいですラブ
寒い夜にあったかいお茶が楽しい季節ですね家

{F1F9250D-500E-4FDF-8F33-FE42DAF5655A}

エスティフル稲毛店
0120-17-1446
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イナゲビジンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります