お疲れ様です、こんばんは~キラキラ

本日のGW1発目の着発は714名ですあせる

円安のせいか外国の方が多かったなぁ

案の定忙しくて初日から死ぬ寸なオイラ

昨日のお嬢パワーで乗り切ったぜぇあせる

 
さてさてオイラの横浜上陸3日目です音譜
えやびんの四十九日だったのですが豪雨
涙と一緒にいろんな物を洗い流してえーん
息を引き取った時間にご焼香しました

ホントは一緒に行くはずだった福島あせる
弟H君が作ってくれたえやびん人形と
分骨したえやびんと一緒に行ってきます
今までお留守番が多かったからね~あせる
ある意味色んな所に一緒に行けるね音譜
 
て事で0時過ぎに出発して郡山へGO~
トイレ休憩に立ち寄った佐野PAで飛び出すハート

さのまる君を発見して喜ぶオイラです爆  笑
ご夫婦はさのまる君ご存じ無い状態(笑)
気温2度でもあれ???思ったよりイケるな
って感じでおトイレにいった帰りに発見

佐野ラーメンなベンチとテーブルです音譜
深夜で人の少ないPAをウロウロすると

絶対に飲みません…な餃子サイダー爆  笑
いろんな所で見かけるこの子達も発見

そんな名前と経歴だったのね~爆  笑
移動中『寝てね~』と言われたものの
なんだか一睡もできず迎えた郡山の朝
TY姉様宅での朝焼けが最高の1日の幕開け

ここから素敵な福島旅が始まりました飛び出すハート