おがさわら丸出港日戦跡ツアー開催 | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

今便もナイトツアー、ハートロックツアー、戦跡ツアーとご参加くださいましたお客様ありがとうございました。

おがさわら丸着発期間中は、出港日の午前半日の戦跡ツアーができていませんでしたが、9月から開催しております。小笠原最終日の午前は小笠原の戦争の歴史に触れてみてください。

天気の良い日が続いてるので、景色も最高、そしてお客様の笑顔も最高でした。

 

また小笠原にお越しくださいませ。