台風5号はどうなるの? | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原の情報と自然を紹介します

小笠原旅行 小笠原エコツアー 固有種 トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!


テーマ:

台風5号は、これからどんな動きをするのでしょう?

島に残っているお客様と、ナイトツアーに行ったり、ハートロックツアーに行ったり、そして今日の午前中は東平サンクチュアリに行ってきました。

27日の晩です。

 

こちらは、28日ハートロックツアー

台風が近づいているとは、思えない良い天気でした。夜中から強風になり雨も降ってきました。

誰もいない、ボニンブルーを独り占め(二人でした!!)

飛んでみました『スカイジャンプ』

この、お立ち台は絵になります。

 

そして、台風5号の通り過ぎた東平の森、ほぼ島を直撃していった台風5号でしたが、勢力がさほど強くなく細い枝木が落ちている程度で、歩くのに何の支障もありませんでした。

ただこの台風は通常の動きと全く違い、北から南へ抜けて南の海上で発達しています。それがまた北へ向きを変えようとしています。もう、来なくていいですよ。

 

しまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。