リベンジ旭山ツアー | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

おがさわら丸の出港日でした。今便は、低気圧の影響により天候が不安定でした。入港日の午後に旭山ツアーに行けずコースを変更した事もあり、今日の午前中に旭山ツアーに行ってきました。また、海上模様が悪くホェールウオッチングに行く事ができなかったお客様たちも、旭山ツアーに参加してくださいました。
小笠原エコツアー情報 エコツーリズムの島 小笠原旅情報 小笠原の自然-2.1

海上は大時化状態でしたが、山は、気持ちよく歩く事が出来ましたね!

ツアー参加のお客様ありがとうございました
小笠原エコツアー情報 エコツーリズムの島 小笠原旅情報 小笠原の自然-2.1