エコツアー 初寝山 小笠原 | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

11.21
今日は小笠原丸入港日、年に一度の謝恩ツアー。乗船客は、378名そのうち百数十名のお客様が謝恩ツアーでいらっしゃってます。謝恩ツアーを知らずに正規の料金で、来た方もいらっしゃるのでしょうか?各ツアーも謝恩ツアーを盛り上げようと協力し、25パーセント引きの料金設定になってます。・・・が、しかし山のツアーで謝恩ツアーに協賛しているのは、3件だけです。そのうち2件は、諸事情で内地出張です。なんだか、うまくいってませんね!!

ボニンブルーシマのツアーに参加してくださいましたお客様ありがとうございました。


ナイトツアーでは、ここ4年間にこのツアーを利用して、3回小笠原に来ている方が参加してくれました。ありがとうございます。何度でもいらしてください!!