久しぶりにハートロックへ、 | 小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原のエコツアー 小笠原旅行 小笠原観光 小笠原ガイド

小笠原旅行 小笠原エコツアー 小笠原ガイド トレッキング ハイキング 戦跡 ナイトツアーへ出かけよう! 世界自然遺産登録、何が世界自然遺産に登録されたのか、そんな解説も交えてツアーを開催しています。小笠原のエコツーリズムとは!

千尋岩

久しぶりに千尋岩まで行ってきました。
ガスがかかっていたため、直射日光にあたることなく歩けたので
さほど、大変では、ありませんでした。お客様も意外と楽だったと感じたみたいです。
台風後でしたので、ぬかるんでいると思ったのですが
さほど気になるようなところもなく、歩きやすかった。
お客様一日ありがとうございました。
明日の母島も楽しんできてください。