今日はテレビ誌、3冊購入~

南極ちゃんが解禁になって

たくさんのショットが載っていました音譜

「ワッツ」等で聴いてはいたけど、

一面、氷と雪に覆われた現場で

過酷な撮影をされてたんですねあせる

でもキャストの方達との笑顔をみて

現場は温かくて素敵な場所なんだろうなぁ~と感じました。

そしてワンコ達とのショット…ラブラブ

どれも拓哉君の表情が優しくて、いいねぇ萌

ずっと見ていたい…幸

ワンコに嫉妬しちゃう(笑)

空き時間があるとすぐにワンコの傍に行って

コミュニケーションを図っていたそう。

ワンコ達もすぐに懐いてくれたようで、

きっとお別れの時は寂しかったでしょうね汗

ますます南極ちゃんが楽しみになりました~音譜

そして…

もう1つの胸キュンショット(笑)

映像で見たかった…にひひ

☆。:*:キラキラ  ☆。:*:  SMAP LIFE ☆。:*:-110424_1726~01.jpg