☆。:*:キラキラ  ☆。:*:  SMAP LIFE ☆。:*:


☆。:*:キラキラ  ☆。:*:  SMAP LIFE ☆。:*:


最高に楽しくて幸せな私の夏が終わっちゃいました汗


素敵な思い出をありがとうビックリマーク

キラキラな笑顔をありがとうビックリマーク

たくさん幸せをありがとうビックリマーク

一杯一杯元気をありがとうビックリマーク


幸運にも札幌初日から東京オーラスまで

大好きな彼らと目一杯、幸せな時間を過ごす事ができました音譜


何も言わすお休みさせてくれた職場の同僚。

快くチケットを譲ってくれたスマ友さん。

今回ご縁があってご一緒させていただいた方。

みなさんに感謝感謝ですラブラブ


この1ヵ月半、ライブ中心の幸せな毎日だったので

明日からどーすればいいのか…あせる


でもまたあの幸せな空間、笑顔が集まる場所に参加できるように

毎日ガンバローと思いますグー



最後に…

SMAP最高~~!!

一生離れないからねドキドキドキドキ