2月25日に「春の気めぐり&デトックス薬膳日帰りバスツアー」を行いました。


詳細はHPをご覧くださいね。
こちらではHPで掲載していない写真をアップしますね

{C442EFD3-50B8-4E05-A799-536A81C9DEA5}
この焙烙(ほうろく)を頭の上にのせます。
ほうろく灸で頭を温めて、血の巡りが良くなったことで、くっきり見えるようになったと感じました。

{276F30F1-F53B-48C4-9415-D6ACF39AD82E}

弘法大師さまに願い事が叶うのかをお伺いできるということです。
拝観された方はぜひ伺ってみてくださいね



{95C80353-0305-4B40-850E-9A01E88D7922}


{560CC864-2640-41DB-92A0-5D382E941CC0}

{83A2B143-7C00-4B3C-83DF-DB3A04F4A63B}

竹の子料理はもちろんですが、見どころがいっぱいです。
水かけ不動など珍しいものを拝見できました


{61B62D6F-EAC8-48F1-86E0-3E84E2A03A29}

{886AC389-6EE6-4BE2-ADAD-A46FE28DFE9D}

{03B23CAA-47D0-4142-BC66-1756F8F454CC}

伝統を感じさせるものがたくさん拝見できました
八丁味噌のソフトクリームはオススメです
機会があればぜひ食べてみてください~

{9DC1F83D-F3A3-4959-96F7-585B225D0EAD}

{8BBD6F6E-F575-4400-8FB1-DA74FCECBD45}

{CFD02591-5C11-43AB-97B4-11D251C0A6D2}

最後の写真、見にくいかもしれませんが、
機械の右の方にありがとうの文字が。
工場見学の時にありがとうの文字を探しながら見学するのも面白いかもしれませんね


みなさまと一緒に中医学&薬膳を楽しんできました
また企画しますので、一緒に中医学&薬膳を体感しに行きましょう