ご訪問有難うございます。

 

 

 

 新感覚☆心の解放アートセラピスト​​

塚本友莉恵

 

 

 

 

 


私の興奮に驚いたぁ~って
伝わってたぞぉ~ラブチョキ

 

 

 

おそらくばれた人にしか体験できない事!!

 

 

 

 

たくさんの苦労もあったけれど

今は、その体験を生かし

 

 

 

たくさんの方の支えとなり

社会貢献をされてる

 

 

 

宇宙からのエネルギー

 

 

 

 

 

宇宙絵 画家であり、お名前鑑定士

ハッピーテロリストただのわえさん

 

 

 

あまりのすごさに

めちゃくちゃ興奮した私 

 

 

 

先週の放送後、聞いてた友達が

 

(◎_◎;)・・・びっくり

 

 

 

どんな人なのかググったら

わえさん宇宙絵にひとめぼれ~

 

ラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

宇宙アートが誕生するまで

ハッピーテロリスト「ただのわえ」の誕生秘話

 

 

 

出会った人たちのお陰で

今の自分がいると語ってくれる

 

 

 

すごい話なのに

いがえなかった収録

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

わえさんの人柄が

きっと伝わると思います

 

 

 

先週聴き逃したーーーーって方

大丈夫 !!

 

 

 

今夜は再放送です~

 

拍手拍手拍手

 

 

 

さぁ、いったいどんな話がけるのか!?

 

 

 

今夜、21:00

 

__________________________________________

 

ゆめのたね放送局ブルーチャンネル

 

番組名「ボン・ボン・ボヌール」

 

第1・3金曜日 21:00~21:30

第2・4金曜日 21:00~21:30(再放送)

__________________________________________

 

 

プロフィール欄のリンクから

簡単に聴けます~

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

時間あったら聴いてね~ バイバイ

 

image

 

  最後までご覧いただき有難うございます