じゃ~ん!

テーマ:

満員御礼

お久しぶりーフ!!!

生きてましたよ♪

姿を見せなかったのは、何かとパツパツで・・・
人生について悩み、もがいておりました。


そんな中で、プライベートは充実で。
金曜の夜は恒例の飲み明かす会。
海の日には、他称ダーリンとBMWかっ飛ばして海へ行きコンガリ焼けてきました。


さらに今日は、名古屋場所千秋楽を見に行っておりました。
そこで、この写真ね!!


今日は名古屋場所をお届けします!

親の知り合いの関係で、後援会の方よりお呼ばれではせ参じました。
砂被りの席の次の席だったんだけど、でかいでかい!!

相撲って朝からやってんのね!?
私たちは、3時頃から行ったのですが。
今日の取組表には、9:50~って書いてありました。
朝の部では、渦中の貴乃花が審判をしていたらしい。


では、

お相撲


よくわからないんですが・・・
満員御礼の幕を撮りに上にあがったついでに撮りました。

琴欧州??ヨーロッパの人なの?が水色のまわしの人。


琴の若


琴の若って人らしいよ~
お手洗いに立った時にたまたま遭遇しました。


あと、、、、
お相撲さん全員同じに見えて、全然知らないから。
相撲協会の仕事していた元武蔵丸を見かけた時も・・・・
『あっ、ママ!ママ!曙だよ~』

って武蔵丸に聞こえる大きさで言ってしまい、ママから指摘をされました(笑)


相撲は、すぐに勝負が決まるからどんどん進んでいき

優勝がかかってる琴欧州の取組では、場内手拍子で!
残念ながら負けちゃって。

朝青龍が結びの一番。
勝てば優勝・負ければ琴欧州復活!の取組。
またまた手拍子で、かなり見ごたえのある取組だったけど朝青龍の勝ち。


私の今日一番見たかった光景は・・・・
座布団飛ばし!!
最後の最後で見れました!!
紫のくるくる回って飛んでくる座布団!座布団!

飛ばしてみたかったけど、席が席なのでやめました。


パレード



んで、最後に優勝パレードも見て。

市内某ホテルでの千秋楽の祝賀会へ顔を出して帰宅。


昔、子供の頃に行ったぶりに観戦しに行って思ったこと。

案外若い人たちが多かった。
万博の影響なのかいつもなのかわからないが外国の方が多かった。
ちびっこたちの声援がかわいい♪
お相撲さんたち、やっぱりでっかい。

案外面白かったし、なかなか見られないものなので来年は砂被りの席に絽の着物でも着て是非また行きたいと思いました!