一長一短

テーマ:

ねぇねぇ、メンテしてよくなったのか?

なんだかやたら重いような気がしてならないのは、あたくしだけ?

そして、このキャラ違いなスキンどう!?(笑)


先週末も大いにはしゃいだ、疲れた。。。

金曜の夜は毎週恒例の大酒・・・

金曜の夜毎週毎週、一万は経済の活性化につなげている。

そのため、財布と銀行はどんどん寒くなる。

地球温暖化とは逆行ですよ!!


そして、土曜は土曜で、買い物&デート♪

先週クラブで出会った、私とは10歳離れたメンズとね。

しかーし、10歳違ってもまじでまじで若い。

パッと見25位にしか見えないし、それに今まで知り合った人の中で群を抜いてイケメン!!

この狭い土地の最も栄えたところにてショッピング。

SALEの人ごみが嫌いな私は、早々に撤退したかったが。
買い物袋をさりげなく持ってくれ、さりげなく腰に手回してエスコートしてくれ、さりげなく手をつないで。

気分がいい!!

こんなイケメンとお手手つないで歩いて♪(笑)


すべてさりげなさがいい~

目の保養と飾りには最高だっ。


で、イオンにて夕飯のお買い物をし←家行くんですか?

おしゃれなマンションで私はテレビ鑑賞で、彼が夕ご飯を作ってくれた。
時々様子見に行ったり。





いいなぁ~カップルって・・・





そして、お腹もそこそこに私も食されて(笑)


適当な時間に切り上げて帰ってきた。





そして、日曜は普段使ってなかった筋肉が筋肉痛になりながらも、高校時代からの男友達=マブとお買い物へ。

車中、お互いの近況報告。


やつは最近知り合いの女の子に手を出してしまい、どうも面倒なことになっているらしい。

かたや私は、知り合ったばかりの男と交わり、後腐れなくしている。




言われた、ついに言われた・・・

『お前、ちょっと最近荒れすぎじゃない??』




その後、親友も合流。
『で、その後連絡は?』って。
昨日の今日だよ、それに連絡って何?しなくちゃいけない?
いいじゃん、お互い昨日は楽しかったんだし、それにお互いそんなこと考えてないですから。



はい・・・確かに。

荒れに荒れてます。確かに今までもこういうこと大いにありましたが、何回かご飯行ったり段階踏んでましたね。それに、何かしらモヤモヤしたりしてましたね。

でも、なんかもうそういう小さいこと考えることもめんどくさい!

ドライでいいんだよ、今の私は。

でも、それでいいのかな?



いいんだ!!



久々に訪れた大波。理由は彼氏が切れてるから。
そう、元通りに戻るのはちゃんと見つめる先ができるときなんです。

彼氏が出来れば、わき目も振らずに一途に彼氏一筋になるんだからいいんです。



てゆーか、人生初の告白を断られ、ふられたこの直後に真っ当に恋愛できるほど私は強くない・・・



今は誰かのことを愛したり、愛されたりからは逃げまくってるのかもしれない。




同期も今回のイケメンの出会いを知っているので、今日のランチは社内不倫の話題と私の話題がおかずになった。



『いいよね~bonちゃん。

私もマンネリの彼氏と別れてときめきたいよ。

あん時知り合った人ともう少しつめればよかったな。』





彼氏のいない人が味わえる味は、彼氏がいたら味わえず。
彼氏がいるからこそ味わえる味は、彼氏がいなけりゃ味わえず。





隣の芝は、青い・・・