心機一転

テーマ:
チャオ♪

みなさま、バレンタインはいかがじゃった??

私は、あげてないですぅ。。。
事実上は配った!
4個!!

2個は男友達2人に『君たちが誰からももらえないとかわいそうだから・・・』ってバイト先に遊びに来てくれたついでであげた。

もう2個は食事に連れてってくれたメンズに、2人とも試験中なので陣中見舞いを兼ねて差し上げました。


さてさて、心機一転とは・・・
この2週間の間唐突に彼氏と別れて以来、あまりにも急すぎたこと・自分が倒れたことなどあって。別れてからも若干支えになってもらっていた。
メールしたり電話したりしていた。

でも、それもバレンタインを以ってすべて断ち切った!

もう元気になったから心配しなくていい。
私は戻りたい気持ちもあるけど、もういい。
でも、私は1月に別れようと思っていたこともあった。
今後私から連絡することはないから。




言いたいことはすべて言えた。




すべて思い出に。






新しいスタートを切ろうと、バレンタインに決着した。



この彼は私に人を信じること・素直になることを教えてくれた。

もう一個前の元彼は人を信じすぎないこと=自分しか信じちゃいけないこと・我慢することを教えてくれた。


どちらも相反しているが、どちらも今の私を形成している。
これから出会っていく人も、これからの私を形成する。




ママは言った、彼の前で。
『お互いが成長できないなら、付き合う意味はない。』


私は今思う。
『お互いがさらに成長するために、別の道を歩む。』




同じ空の下で生きているから、またいつかどこかで出会うことを信じて。

これにて彼氏の話は・・・




さてさて、明日からははっちゃけ記事書こーっと♪
つーことで、眠いんで寝ます・・・

明日コメント&徘徊するんでよろしく!!